

おやつのまとめ

最近のおやつ事情です

s-IMG_7713.jpg

阿倍野だんご。きなこ団子。


s-IMG_7717.jpg

茶色いのは、きな粉これでもかっ!の色

さらにこれに別付のきな粉をたたみかける

イソフラボーン。



s-IMG_7723.jpg

暇人作・デコポンプリン

焼きプリン。

柑橘は火が通っても柑橘らしい主張するからイイネ

うんまかった


s-IMG_7770.jpg

こちらは揚げドーナツ。

粉砂糖Verと、きなこVer

ドーナツは、やっぱ揚げじゃな~!



s-IMG_7948.jpg

一番最近のおやつは

ホワイトデー!

バレンタインに4粒のチョコあげたら

こんな大きなおやつになって返ってくるなんて

もっと早く言ってくれたら

もっと前からあげたのにw

ユーハイムのバームクーヘンでした。

ユーハイムってところが

変にコジャレてなくて最高やね。



s-IMG_7813.jpg

小次郎さん、

昨日は近くに消防車がいっぱい来たから

怖かったね


暇人はサイレン鳴ったらベランダへ走る、

小次郎はサイレン鳴ったらベッドの下に逃げる

サイレンの中でも、消防車が一番怖いみたいw

カンカンカンがダメなのかしら。


s-IMG_7815.jpg

重みでハンモックに穴が開きそうだ・・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
