デストロイヤー・ボーイ

今日はあるじ呑んでくるため

ひとり静かな夜を

茶など飲みながら過ごしていたら



s-IMG_8062.jpg

破けた・・・


bf89e4efc53d41423cfc8bdb22881035[1]

和室の照明が。



s-IMG_8025.jpg

どしたん、これー。

って

あーたがやったんです!!!



穴が開いただけならまだしも

s-IMG_8041.jpg

完全にひしゃげてる・・・



この照明は、紐がついているので

小次郎がいつもワクワク顔で見つめてたのですが

ジャンプしても届かなかったので

余裕こいてました

すると

キャットタワーからジャーンプしやがった!

ナイスアイディア!!


って感心してる場合ちゃう。


s-IMG_8059.jpg

ねぇ、ジロー、どう思う??

あるじ絶対怒るよねぇぇ


s-IMG_8058.jpg

・・・

よし、私もそれでいこうw



しかし

ものすごい音とともに照明落ちてきたんで

飛びかかった張本人が一番びっくりしてやんの

逃げようにも足が空回りしとったわw


ギャー!なんてことするん!!!

と真っ青の暇人を見て

ちょっとヤベェなと悟ったのか


s-IMG_8042_20120322193928.jpg

どーしよー


s-IMG_8045_20120322193928.jpg

怒られるのかなー


s-IMG_8033.jpg

ただヒモが欲しかっただけなのにー


s-IMG_8046.jpg

壊すつもりはなかったのにー


s-IMG_8048_20120322194010.jpg

やっぱり怒られるんかなー



と、

いろんな角度から

破壊の跡を見上げてました


なんか、

このデストロイヤーに

笑みがこぼれてしまうのは

惚れたもん負けってやつですか


しかし、あるじ帰ってきたら

とりあえずは怒られると思うから

覚悟しとくんだな、コジィ。

ほんでもって

ひしゃげたワイヤーはグイっと戻して

和紙はセロハンテープ貼っときゃ

なんとかなるか^^

こうして

我が家は

ボロっちいけども幸せな家に

なっていけばいいね

(どんだけプラス思考ーーー!)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あは、コジロちゃんやりましたな。
うちも、そこまで大きい破壊は今のところありませんが
結構食器とか小物壊されました。

ジローちゃんのクールっぷりがステキだわ(笑)

Re: No title

yokeeeさん
小次郎はなんでも全力!なので
全力でモノを壊しにかかるw
トホホですけど、ま、しょうがないっすね!笑
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター