スポンサーサイト


とうとう流血

市民カードがあれば

土日でも証明書自動発行機で

戸籍謄本が取れると確認してから

そこそこ遠い市役所までチャリで行ってきました


でも発行できなかった

アホ機械は

「発行できません。カードをお取りください」と

アホみたいに言うだけ

文句のひとつでもいいたいが

アホ機械が相手じゃこっちもアホみたいなので

平日9-17に窓口に出直すより他になく

イライラするわー。



帰り道、あるじが見つけてきた

開店前から行列のできるステーキ屋さんのランチに

行ってみました


s-IMG_1126.jpg

ステーキ丼(並盛)690円!

やばしー。うましー。

すごいボリュームで全部食べきれなかったす



そんな昼ごはんでしたから

夜は魚にしました


s-IMG_8225.jpg

グレープフルーツとレモン塩漬けのサラダ、

アクアパッツァ、おつとめ品の惣菜パン


s-IMG_8231.jpg

チーターのドキュメント見ながらの晩ごはんでした


チーターむっちゃ好き。

サバンナ最速だけど30秒しか走れないとか

回復に時間がかかり狩った獲物を運ぶ力も残っていないとか

能力がものすごく偏っていて

不器用ですから。って感じがたまらん!



木曜日に照明を壊したうちのミニチーターは

金曜日にはリビングのブラインドを破壊

羽根の動きを決める金具を壊しよった

連日の破壊行為により

自身もケガをしてしまった・・・・

爪がはがれてしまったのだ


しばらく激しい遊びはやめてください


と言ったところで

聞きやしない


人間用の消毒液をふりかけておきましたが

しばらくは心配です・・・

s-IMG_8005.jpg

人間の心配をよそに

グースカ寝ておられます


s-IMG_8009.jpg

なんじゃその腹毛はッ

いや、それより


s-IMG_8009 - コピー

寝るときは目を閉じてください、お願いです


s-IMG_8011.jpg

しかしデブだな。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

役所行くのってほんとめんどっちーですよね。
勤め人が働いてる時間しか営業してないなんて、
ざけんなよ!といつも思います(笑)

コジロちゃんの爪大丈夫ですか?

No title

yokeeeさん
平日9-17って、
太古の昔からですよね
これだけ多様化した時代に
まだ9-17かと
悲しくなります
小次郎の爪は、なんだかとっても気持ち悪いです(笑)
見ると全身の力が抜ける・・・w
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
