スポンサーサイト


それぞれの足

ボンジョルノ。

最近イタリア語を始めました

イタリア語は、思ってた以上に身近であった

知ってる単語いっぱい出てくるもん

カプリチョーザ。ペスカトーラ。カッペリーニ。

・・・・・・。

あとピッコロ!

smallの意味なんだけど

ドラゴンボールで一番好きなのはピッコロよ。(もはや意味関係なし)

2番目に好きなのはベジータ。

初めはハラワタ煮えくり返るくらいイヤな奴が

ちょっと優しいとこ見せたら

惚れてまうがなーーーー!!の典型。古っ



今日の自分飯

s-IMG_8243.jpg

説明しよう。

納豆アボカド丼という名の

ただの納豆ご飯であーる。


アボカドのコッテリ感も

納豆を前にすると非力だ

アボカド比率をぐんと上げたらいいかも。

つかそれやったら

別々に食べたらいいやんて話で。



++++++++++++++++

s-IMG_8077.jpg

チャオ、ジロー


s-IMG_8079.jpg

お顔もきゃわいいけど


s-IMG_8082.jpg

んまーーーきゃわいい足してるのである!


yokeeeさん

ロシアンのあんよはハイヒール履いてるみたいて言ってたけど

まったく同感だわさー


んじゃ、小次郎は?

s-IMG_8240.jpg

ムートンブーツw



ついでに実家のミックは

s-DSC_0151.jpg

登山靴だな

アイゼン装着可。

つえー!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃお〜

ロシアンのあんよハイヒールですよね?ですよね?
時々外で野良ちゃんの足とか見ると
同じ猫とは思えないぐらいのカルチャーショックをうけます(笑)。

そして私は思うのです。ドラえもんは
間違いなくミックス系だな。。。と。

No title

yokeeeさん
暇人は宅内で毎日カルチャーショックですん
デカっ!ちっさ!
ふとっ!ほそっ!
おもっ!かるっ!
にゃつらの違いに驚きの連続ですw
あれ、どらえもんて猫でしたっけ!
(そこ曖昧だなんて日本人として恥w)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
