スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝フル

3月は

人並みに忙しかった・・・

疲れた

毎日疲れてた


疲れた体には

チョコよ

s-IMG_8242.jpg

チョコは日本製が一番おいしい?

平均して、おいしい

外国のチョコは当たり外れが激しいけど

当たったときはどえりゃーうまいと思う

特にヨーロッパ方面。



あぁでもチョコ食べても

5秒間くらいホッとできるけど

シャキーンとはしない


なんといっても小学生の頃から滋養強壮剤を飲み

高校時代は毎日栄養ドリンクを持たされていたくらい

わたしはパワーがない人間だ・笑

こうなったら皇潤か。

しかしあれごっつ高くて。

元気出る代わりに貧乏になっても困るじゃない


思うに

一族みなモチ肌なのにあたしは違うのとか

死人のように冷たい手足とか

ぜーんぶつながってる気がする

毒素まみれで血液の循環も悪く代謝がよくない

にちがいない!なんか汚い!!笑


朝にフルーツ食べなさいって

人に言われたん

でもそれ真冬に言われてね

寒くて無理だったw

やっと少し暖かくなってきたので

朝ごはんはフルーツ、始めます

略して朝フル、フルモニなんて言葉があるくらい

メジャーなローフードメソッドらしい

フルーツの酵素の働きで体質改善

おまけに痩せやすい体になるのだとか!

ほんとかよーーーー

s-IMG_8250.jpg

なにごとも最初だけは俄然やる気w



体質改善に成功したら

また詳しく書きます

ぜひ詳しく書きたいものです・・・



s-IMG_1122.jpg

久しぶりにデジカメで撮りました


s-IMG_1121.jpg

ムンズーー!


s-IMG_8018.jpg

グヌーーーン!!


※自分しか分からない表現ですが簡単にいうと「萌え」ってかんじ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に書き込みます。
暇人さんの場合も少し体温をあげると、色々なことが快適になるかもしれません。「体温を上げると健康になる」という本が少し前に流行り、朝の散歩や入浴の仕方を気をつけたら、私はかなり色々なことが快適になりました。頭痛や肩こりも!
さっと読める本なので、良かったら一度読んでみてください。

Re: タイトルなし

プリンさん
コメントありがとうございます!おひさしぶりです♪
あー体温については心当たりありまくりですぅ・・・
平熱が低いというわけではないのですが
ホルモン剤なしでは高温期を保てない私です
朝の散歩!なかなかハードル高いですがぜひ読んでみたいと思います
ありがとうございました。

No title

体質改善なかなか難しいですよね。
私も死人の手足みたいで、一度冷えると冬とか夜寝れませんでしたよ。
針やって少し改善されたような。。。
最近はランニング始めたのですが、それが結構劇的な
変化をもたらしている感じがあります。

走るヤツなんてドエムのアホとか言ってた自分ですが(笑)
侮れません(笑)

暇人さんも自分にフィットした体質改善方法でやっていけるといいっすね。

No title

しつこく書き込みごめんなさい。

私はこの本を参考にして、時々現れるツライ頭痛を改善したかったのですが、
効果はそれにとどまらず、なんと結婚10年にして子どもを授かり、出産しました。
モーレツに高齢出産ですが(笑)

たまたまかもしれませんが・・・。
筋肉を少しつけて、体温を上げてると代謝もよくなるような。

No title

yokeeeさん
あいやー走る奴なんて・・・ってまさにそう思って
生きてきた34年ですヨ(笑)
学生時代に運動部で人と同じように走っても腹筋しても
筋肉がつきにくくおもしろくないカラダで
やりがいがないってのも大きいのですが。
もっと内から変わるためには
必要な時期にきているのかも・・・ですね!

プリンさん
再びありがとうございまーす!
10年目のオメデテタですかー、ステキですね!!
偶然かもしれなくても、体質改善できてよかったことには
間違いないですもんね。
やらなきゃ何も変わらない、ですね!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。