

寝顔と足裏

s-IMG_8315.jpg

ピントはご飯かよ!な日曜日の晩ごはん

もずく酢
玉ねぎコンソメ煮(スープの残り)
豚とブロッコリーのマヨポン酢炒め
茹でレタス生ハム和え
豆腐となめこのお味噌汁


最近、豆皿・豆鉢をちょこちょこ買い足しているので

いろんなおかずを少しづつ。

をやりたいんだけど

なかなかどうして、

平日は一品deご飯が進む君!な傾向。


豆皿・豆鉢は

キャパ越えの食器棚にもなんとか入るからステキ♪


寝顔のハナシ

s-IMG_8264.jpg

小次郎は寝ると


s-IMG_8263.jpg

すぐ白目むく。



s-IMG_8266.jpg

小次郎はイビキかいて寝てても


s-IMG_8267.jpg
 
突然覚醒する。



s-IMG_8272.jpg

足の裏は黒いよーん。

ところでネコの後ろ足って

どっからどこまでが「足の裏」なんだろ?

歩く時と座ってる時じゃ、地面についてる範囲が

違うでしょう?

座ってるときに地面ついてる部分までだとすると

足裏、異常に長くね?

足の2分の1が足裏って

そんなやつおらんやろーー!て思うけど

でも毛のかんじは足裏な雰囲気なんだよなぁ

悩む。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つま先立ち〜

なんと!
座ってるときペタッとついてる部分が足の裏らしいですよ
動物たちの多くは「つま先立ち」で歩いているのだと
本で読んだことあります
ウマなんか「中指だけで」立ってるとか
子供の時読んだ本なので出典あいまいですけど(^_^;)
うう…コジィくんの白目がかわいい…

No title

TALさん
そんなやつおらんやろー!と思っていたけれど
そんなやつだったのですねー!笑
なるほど、つま先で歩いてるって言われるとすごく納得です。
それから
ナキウサギさんの絵を見て
なんて優しい絵を描く人なんだろう・・と
暇人、心が震えました
TALさん優しい人だろうなーウフフ
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
