スポンサーサイト


わっぱ弁当

今週のお弁当まとめ

s-s-IMG_0394.jpg

記念すべき初わっぱは、コロッケ弁当

ちなみに神戸コロッケ。



s-IMG_0398.jpg

豚とスナップエンドウのマヨポン炒め



s-IMG_0423.jpg

鶏つくね弁当


あいかわらず、まったく色気のない男子弁当だが(食べるのはワタシです)

とっても美味しそうに見えませんか!気のせいですか!


気のせいではない確かなことがひとつ

白飯がうまい!

おひつ効果でしょうかね

秋田杉、いい仕事しまっせ。



さーてさてさて!

ゴールデンなウィークがやってまいりました!


なのに連休用に注文した酒が届かない!

ガーン。

とりあえず前半の酒は明日調達しにいかねば。重。



春はピンクな泡がよいですね

勝手に春泡ランキング

1位!






CAVAロゼ ロジャーグラート


芸能人格付チェックで

「ドンペリロゼと間違われたスパークリング」として有名。

別にこの銘柄じゃなくても

CAVAはドンペリに負けないよ

おめーピンドン知ってるんか、って?

ちゃんと飲んだことあるよ

ホストクラブでじゃないよ(笑)




2位!




スパークリング・シラーズNV
ブリーズデール


オーストラリアの真っ赤な泡

コレは年間通して常に最高の1本であーる!が

春っぽさという点で、やっぱロゼに軍配

流通量が少ないため少しお高めだから

特別な宴に。




3位! は 

も、ピンク色だったら何でもいいんじゃないすかね!

ヒー なんじゃそりゃー



   

お手ごろロゼ泡  辛口 or 甘口?  






暇人は1本あたり875円のロゼセットを。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
連休中は無駄に早起き(爆
暇人さんのお弁当、すごく好きな感じです。
曲げワッパはごはんは本当においしいですよね。
かくいうあたしも、
1食700円として、何回分のお弁当で元が取れるか、
計算してからぽちしたケチなヤツです。

ピンクな泡は↓も試してみてくださいませー。
http://item.rakuten.co.jp/izmic-ec/502535-01/

No title

Keyさん
泡情報ありがとうございます!
暇人ほんとCAVA好きなんで、ぜったい好きと思います、
飲む前から断言(笑)
つうかボトルかっちょええし、春が終わらないうちにぜひぜひ
買ってみますね!
まげわっぱ高いですよね。
暇人は楽天のポイント2,000円溜まってたやつ使って
それでもまだ高くてだいぶ悩みましたよ(笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
