スポンサーサイト


s-IMG_8378.jpg

フォカッチャを焼いた


s-IMG_8392.jpg

あートマト煮込みが食べたいーー

と思ったら作ればいい

ってのが料理担当の特権だ


s-IMG_8380.jpg

板わさ


s-IMG_8386.jpg

タコと大根 ポン酢ジュレで

煮こごり、テリーヌ、などなど全般苦手で

前に寿司屋で白子にポン酢ジュレのっかってて

えーーーって思って

うんまーーーってなったんで

自分で作ってみました

お出汁とポン酢とゼラチン。


s-IMG_8388.jpg

トマト煮込みが食べたいと思ったものの

これといった具材がない・・・・

手当たり次第に鶏と厚揚げ入れましたら

超絶にうまかった!


s-IMG_8396.jpg

残ったトマトソースで〆のスパゲッティ

これは、明日の昼もやる。

トマトソース イズ 最強




+++++++++++++++++

近くの水路の桜並木が満開でしたので

あるじとお散歩してきました

とても短い、水路なので

ゆっくり歩いても1分くらいで通り抜けてしまうのですがw

歳でしょうか

桜が愛おしく感じます

こんなに可愛らしいもの

ニャーたちにも見せたくて


s-IMG_8320.jpg

落ちて間もない花を手のひらに摘んできましたw

歩いてる間にも

暇人の手の温度で

どんどん弱ったいくこの儚さが

ニャーたちに伝わるでしょうか?


s-IMG_8330.jpg

ジロー、小次郎、

これが日本人はもちろん

世界中の人々を魅了する桜ですよ



s-IMG_8322.jpg

もーね、あっという間に散ってしまうんだよ


s-IMG_8345.jpg

だけどもこの花を見たらね

ニンゲンは、いろーーーーーんなこと、思い出してね、

寂しくなったり

嬉しくなったり

心が洗われる思いがするんだよ


s-IMG_8366.jpg

ジロー×桜

s-IMG_8359.jpg

男前は花も似合うねぇ?

しかしやっぱり女の子に乗せたいのであったw



s-IMG_8371.jpg

拾ってきた桜は

にゃつらの手の届かないところに置いて

おそらく24hも持たないであろうが

しばし人間を癒していただこう



この家で、にゃつらの手の届かない場所はただひとつ

s-IMG_8373.jpg

トイレである・笑


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜、、いいすっよねー。私も若い頃は桜が咲こうが
人が死のうがどうでもよかったけど(笑)
今は桜のシーズンはやはり心待ちにしてしまいます。

桜の花びらが舞う木の下でうちの猫どもを
いつか遊ばせてあげたいと夢想してしまいます。

No title

yokeeeさん
桜の下でのニャンぽが実現するといいですねー!
ロシアンのグレイと桜のピンクって
もう最高に合う!!
ぜひそんなショットが見てみたいです!
そういえば吉野山の桜はすごいらしいすね。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
