日本中みな眠いに違いないが

ねむーーーー!!

なんなんだこの眠気は・・・・

しかしまだ風呂にも入らねばならんし

ご飯も作らんといけんし

まだ寝れんのでブログで時間つぶしー

やみくもにネットしてたら買い物ばっかしてしまうけん

そういえば

やみくもにポチったランコムの日焼け止めが

ニオイが無理!!だったので会社の人にあげたら

ワンピースもろた

こういうの何ていうんだっけか。なんとか長者。

うれしー

けどやっぱ超ミニであったw

まー、ズボン履けばいいんだけど(ズボンて。)

胴が長いと困ることは他にもあるよ

ユニクロの肌着が短くてヘソ下くらいまでしかこないとか

このご時世に、ユニクロが除外されるとだいぶ狭まるよ、世界が

そのくせユニクロのズボンは(ズボンて。)

いっちょまえに長いから腹立つ

ああいう混みあった店で裾直しとかキツいんで

切らずに気合いで履いてる。(気合いかい。)

ズボンの長さ削ってトップスの着丈伸ばしてほしい。

わたしのために。笑

なにさまーーー!



はぁ

眠いのどっか飛んでいけーーーーー

目が3分の1しか開いてまへん

会社でもそうでした

ブラインドタッチは必須スキルだよね

半分寝ながら仕事ができるんだからね(違うやろー!)

つうか時々意識飛ぶけどね

だいじょうぶかね。

でも4月1日で昇進したん

あ、もんのすごく下っ端から、ちょい下っ端にw

うちの会社は総合職・一般職のくくりが無い

でも親会社がバッチリクッキリ分かれてるから

暇人はその場その場で都合のいい立場に解釈されるよ

フレキシブル職分w

ま、どーでもいいけどね、やるべきことは変わらん


せっかくなので一応写真でも。


s-IMG_8408.jpg

シーツ替えたら真っ先に寝っころがられた

やっぱニャーも新しいシーツは気持ちいいのかね?w

違いの分かる男だね~


s-IMG_8409.jpg

こちらは毛布かぶって人間のような寝姿・・・

そーーーっと横に入っていったら

瞬殺で出ていかれた。

フン。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジローくんキュート!
コジくん、ほんと人間みたい。ツボですー!

カルティエのCM(まるで映画のよう)に、ヒョウが出てたけど、コジくんを見てるせいか、
異様にかわいく感じられました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なおさん

カルティエの広告にはいつもやられます・・・
ヒョウをフィーチャーしてるってだけで
相当イケてるブランドとして確立してます、暇人の中で。
あ!1個も持ってないんですけど!笑


鍵コメ下さった方!
酔った勢いでコメントありがとうございます!!笑
またいらしてくださいませーお暇なときに♪
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター