スポンサーサイト


寝顔

小次郎が2歳になりました

ジローは2歳になる頃には

オットナーでシットリーな猫やんになり

夜鳴きもなくなったのであった

しかし小次郎は本来持ち合わせている夜行性という生き方を

まったく変えるつもりはないらしい(笑)

ゴハンも遊びも足りねえヨ!

夜はギラギラするゼ!

おれはジャイアンだヨ!

つって毎夜起こしにきまーす 丑の刻に。

しかしこれが小次郎の個性

たとえ私が万年寝不足であろうとも

この家に来てくれたことに

感謝以外、言葉がありません


感謝のしるしに

おやつを買いました 人間用に。笑

s-IMG_8498.jpg

パティスリーブラザーズのキュービックシュークリーム


射抜かれた。ハートを。

アニマル柄ってのは本当に、ハートを鷲掴みだぜー



土曜日の晩ごはん

s-IMG_8502.jpg

春には1度は飲んでおきたいロゼ泡



s-IMG_8506.jpg

メインは煮込みハンバーグでした

アボカド乗せたのがポイントでしたが

そっこう降ろされてました

(別々に食べてた。)

一緒に食べると最高にうまいのにぃ。


s-IMG_8507.jpg

わたしは1個に自制しときました

付け合わせの豆みたいなやつは

アピオスという、芋のような、豆のような、

初めて食べたんだがめっちゃ美味しかった!



ところで、あるじは学生時代のバイトで

ハンバーグ焼いてたってんで

捏ね→成形までの過程をやってもろたら

ウルトラおいしくなりました

私は、なぜか

角が立つまで泡立てる、とか

白くなるまで捏ねる、とか書いてあっても

そうなる前に止めてしまう癖があるのだ

だからお菓子とハンバーグは下手くそですねん

美味しいハンバーグが食べたかったら

自分で捏ねなさい?と、これからは言おう


s-IMG_8512.jpg

ゴルゴンゾーラのパスタ


s-IMG_8513.jpg

夫婦でイカれたくらいに好きなお菓子、

羽衣あられ

全国のコンビニ、スーパーで

お求めいただけますw


++++++++++++++++++++


s-IMG_8286.jpg

気持ちよさそうに寝ています

動物と赤ちゃんの寝顔は

天使のようだね

正直、赤ちゃんは、所詮他人様のお子の寝顔では

癒されまではしないのだが(暇人は。)

猫は、全国どこの猫の寝顔でも、癒されるっ!(暇人は。)


今日は2歳になった小次郎に近寄ってみましょう

s-IMG_8282.jpg

たぶん、猫って、寝るのがすごい好きなんだろうなー

寝たくて寝たくてしゃーない顔してるもんw


s-IMG_8280.jpg

どんな夢見てんのかねー?


s-IMG_8276.jpg

グッド寝顔アワード2012に決定。笑

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに人間のお子様は所詮他他人様のお子様ですからねー
みんながかわいーと言っても
私は口先だけでかわいーと言うことが多いけど、
猫や動物は自然とかわいーと言ってます(笑)

アボカドのせおいしそーですね。
私も今晩まねっこしようかな(笑)

No title

あ、コジロちゃんお誕生日おめでとございます(笑)
頭がぼーっとしてて、、失念しておりやした。。。

No title

はなくそだらけの野良猫だって心底かわいいと思うけど、人様の子はねぇ・・・。
良かった、同じ事思ってる人がいて^^

こじくんお誕生日おめでとーございます。
我が家のお嬢さまも来月14歳!
後10年はがんばってもらいたいものです。

No title

yokeeeさん
ありがとうございます!
眠い眠い病ですね?暇人もです。
病気かもしれん。。と同じフレーズを言ってましたw
家でPC開く気力がないんですもん、やっぱ病気かも!

自分が親になったら、どんなお子を見てもかわいいと
思うんでしょうかね??
ニャーもニャーと暮らすようになってから可愛さ1000倍に
膨れ上がりましたからねw


こげさん
お子様に対してクールなくらいの方が、
産んでみたら溺愛するねんで!よく言われますw
世の中、かわいいもので溢れているので
忙しいですな!笑
お嬢様14歳おめでとうございます(来月だけど)
春はニャー出産ラッシュなのであちこちでお誕生日、
うれしい季節ですね♪
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
