

豆ごはん

理不尽な事件が続いて

胸がむかむかするほど不快です

これを

胸糞悪いといいます

女性がやたらめったら使ったらダメです

でも自分の感情に一番しっくりきて困る。



日曜日の晩ごはん

s-IMG_8530.jpg

豆ごはん、豚とトマトとパプリカの卵とじ、きゅうりキムチ、

人参とリンゴのサラダ、お味噌汁

味噌汁の具なんやったか忘れた。

2日前の味噌汁の具が思い出せない。

地味にショックw


s-IMG_8536.jpg

豆ごはんをやらんと春が始まりません

今回、初めて、豆を別茹でしました

(茹で汁だけ炊飯器へ)

するとどうでしょう。

3割増しくらい美味しくなりました

料理は「ひと手間」で格段に美味しくなる説、

信じてもいいかもしれない


++++++++++++++++++++

やい、ジロー

s-IMG_8288.jpg

今年の抜け毛は、少な目やね?

ありがたいけどさ。

こんなゆるい衣替えで、夏、大丈夫?

新陳代謝悪いんじゃねーの?

人間も、ターンオーバーが美肌の決め手だからねw

あ、そういえば、暇人と同じ歳くらいだっけか。

あちゃー!

お肌の曲がり角、越えちゃったな。w

s-IMG_8289.jpg

ねむーーーー!

ねむねむホルモンが

自分からも猫からも猛烈に出ていて

家の中は眠気というガスが充満ちう。

覇気、なし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジロちゃん、、抜け毛少ないっすか?
うちもtotoはそれほどでもないですが、gabは尋常じゃないぐらいすごいっす。もう部屋中毛がひらひらひらずっと舞ってる状態。。。

そういえば、このあいだ、くそまずいイチゴがあったので、
暇人さんに教えていただいたようにサラダにぶちこんでやったら
あら、びっくり。すごい美味しかったっす。
不思議ですねー。

いやーためになるブログいつもありがとうございます。

No title

yokeeeさん
今年はなぜか少な目なのですよー
去年まで鬼でした!
空気中の猫毛率がすごくて
毛玉コントロールせなあかんのはニンゲンじゃねえか?
って思いましたよ笑

いやー、ためになるとか言われると調子狂うです
しょうもないことの連続が宝物です。(意味不明)

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
