

GWご飯②

GW半ば、お酒無しの2日間

s-IMG_8871.jpg

筍ご飯、薄揚げ焼き、冷しゃぶサラダ、きゅうりキムチ

豆腐となめこの赤出汁は

酸っぱくて飲めたもんじゃなかった

味噌も腐るのなー

なめこ返せーーー



s-IMG_8889.jpg

豆腐ハンバーグ、ほうれん草のお浸し、金平ごぼう、豆腐とわかめの卵汁


s-IMG_8898.jpg

熱々の豆腐ハンバーグに

手作りポン酢ジュレを乗せたら

2秒で融けた

ジュレの手間返せーーーー

理科が不得意だとこれだよ。



s-IMG_8894.jpg

中身はどうでもよくて器がお気に入りん。



ついで。

今日の朝ごはん

s-IMG_8901.jpg

パンケーキな気分でした



s-IMG_8518.jpg

ねえ小次郎

信じたくないけど

休みもあと2日だよ・・・・・


なに、この3倍速くらいで進むかんじ

この休みが永久に続けばいいのに


だけども

やっぱりこの世は

働かざる者食うべからず 



s-IMG_8519_20120505200848.jpg

働かずして食うことが許される者も、いるw

超絶に可愛いことが条件である

そう、やっぱりこの世は

顏っすよ


えーーい、今宵は宴じゃーーー!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
