

GWご飯③-宴

今日は子供の日じゃん!

知らんがなーーーーーーーw

でも餅は食べたいのう

ウソくさい桜の葉っぱに包まれたこしあんの桜餅が

暇人好みです

柏餅っていうんかな?

どっちでもええわー

とりあえず、こしあんで、米粒残ってない餅ならオケー。


今宵は、GW最終アルコホールdayです

s-IMG_8911.jpg

宴にしては品数少ないけど。


s-IMG_8905.jpg

あー、一番目立ってるのはスナップエンドウかな?サラダ


s-IMG_8908.jpg

我の定番中の定番、

鶏とじゃがいも、塩コショウふっただけ。

騙されたと思って塩に任せてみて。

いい仕事、するから。



んー、今宵もヘルシー

だって鶏の皮、剥いでるから

s-IMG_8914.jpg

今日の晩餐は、ライオン特集を見ながらでした


そういやこないだ、やっと、earth を見たん

しかしながら

途中で止めてしもた


呼吸が苦しくなるくらいに

切なかったん


あたしだけかねーー?



さて、晩餐は終わり、あるじは既に寝ています。

まだ20時半よ?

暇人は、21時からの小さな村の物語イタリアを見るから

寝ない

→こうしてブログを書いている次第。

s-IMG_8921.jpg

足元で、寝る寸前のにゃつがいるけど

気にしないわ?

え、イビキみたいなの聞こえてくるけど・・・



s-IMG_8070.jpg

ジローや

雄ライオンて

s-IMG_8071.jpg

ほんまにヒモやで!


※狩りも子育てもしない恫喝して寝ているだけの百獣の王。



あんな男に

なってはいけないわよ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日姪っ子たちと京都に行ってきたのですが、激混みのバスの中、カップルの男がうちの姪に舌打ちしてたのを見て、内心彼女さんに、この男はダメですね、と独善的に烙印押してやりました(笑)

ロシアンの男子は子育てする珍しいネコ種と聞いてるので性質が優しいんでしょうね。

さて、連休も今日最終日ですね、さびしーなー。今新大阪向かう新快速の中ですー。また今度茶しませう(=^ェ^=)

No title

優男だけど優しくない男が増えてる気がしますねー
こども・どうぶつ・おとしより に優しくできない男。
うちの会社の男子みなみな揃ってそんなかんじw
ロシアンは本当に優しい!!
違う種も一緒に暮らしてみて改めてロシアンの優しさを
痛感してます。
ジロー優しい伝説なんぼでも出てきますもん!
小次郎が破天荒すぎるってのもあるんですがw
またぜひお茶しましょうねーーーー!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
