スポンサーサイト


朝フルと美容ブーム

今、空前の美容ブームがきています。

わたしだけに。


体質改善して元気になろう!と

朝にフルーツを食べるようにしてから1か月が過ぎ


s-IMG_8429.jpg

s-IMG_8491.jpg

なんとも元気だよねぇ、フルーツて。(ヒトか。)

食べてる私は元気になったのか?

元気ですかー!とアントニオ猪木に聞かれたら

微妙です・・・と答えてビンタされるレベルだけど

すごく肌の調子がよいのです

注意:自己満足のレベルです


朝フルは

午前中はフルーツだけをおなかいっぱい食べて

他は口にしない

のが鉄則とされています

でもおなかいっぱいフルーツ食べてたら

お金かかってしかたないヨ!笑

私は勝手にルールを捻じ曲げ

朝一番に口にするものはフルーツと決め

そのあとパンやらコーヒーやらも頂いています

それでも酵素の素晴らしさは感じる!

話題のグリーンスムージーも、酵素を採ろうという趣旨。

興味ありまくりだけど

我が家ミキサーが無い チーン



食べるものの影響力を実感し、

恐ろしく栄養バランス無視だった自分の晩ごはんも

少し気を配るようになりました

s-IMG_8933.jpg

メインがちくわキュウリでいったいどこに気を配ったのか?

味噌汁です。

小雪が味噌汁は大事って言うててんw

まぁ毎日こんなに品数揃わないですが。味噌汁は飲もうと。



昨日の晩ごはんは

s-IMG_8934.jpg

冷やし中華と青汁です

さっそく味噌汁飲んでないけど!

そこは臨機応変に。

青汁は朝に飲んでるんですが

このメニューじゃ野菜が足りないのでプラスしました。

って君島トワコが言いそうやんw

(今のは無責任発言です)



少し調子が良くなったら

あれもこれも試してみたくなるな

でも美容ブームはいつも

お金かけたわりに半端ない悲壮感だけが残って終わるのがオチなので

(高濃度美容液だ、美顔器だ、に走る)

毎日の食事で、安く、ゆるやかに、赤ちゃん肌になりたいですね

(それは無理だ、無理すぎるっ!)


+++++++++++++++

s-IMG_8083.jpg

ずん


s-IMG_8084.jpg

ずんずん


s-IMG_8086.jpg

リボン喰いたい。

ダメです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
