スポンサーサイト


マザーズデイ

s-IMG_8965.jpg

白浜のお土産と一緒に

ケーキ型にアレンジされたお花を

はりきってあるじ実家に持っていったら

留守でしたー


実家母には

ミニバラがハートのアーチ型になってる鉢を

12日着で送ったつもりが

金曜日に届いてた

ま、いっかー



s-IMG_8962.jpg

小次郎さんは花より花が入ってた袋ラヴ




s-IMG_8940.jpg

緑すぎる朝食で始まった土曜日

キウイは

母がイチゴの代わりにケーキに乗せたり

お弁当の隙間埋めに使ったりしていたので

「安くて適当なフルーツ」というイメージしかなく

大人になってからわざわざ食べるほどのものでもなかろう

と思ってたけど!

なにげにすんばらしい栄養価なんですね



夜ごはん

s-IMG_8969.jpg

牛ステーキ&インカのめざめ、春サラダ、カプレーゼ、ガーリックトースト

おやつはあるじがもらってきたフーシェのクッキー♪


s-IMG_8970.jpg

USA肉です

わたし外国肉ぜんぜん平気です

むしろUSAに行って皿からはみ出るステーキ食べたいある。



s-IMG_8972.jpg

アスパラと新たまねぎとブドウのサラダ

新たまねぎは3個で割引価格だったですが

痛むのが速いと学習済みなので

1個だけ買ってきました

うちで一番大きな皿(30×30)に山盛りサラダ。

はらいっぺー。




s-IMG_8831.jpg

お水飲み終えたジロー

ん?


s-IMG_8835.jpg

おひげに水がついてますぜー


s-IMG_8947.jpg

ニンゲンの持ち物を奪ってベッド下に逃げ込む瞬間映像です

ちなみにポケットティッシュをくわえて逃げました

コォラ!とベッド下を覗きこむと

まぁなんとも嬉しそうにドヤ顏されます

盗ったった!

みたいな。

めっちゃかわいいの。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
