スポンサーサイト


つりあってない

日曜日の晩ごはん

s-IMG_8976.jpg

そら豆ごはん、さんま灰干し、茄子の焼き浸し、サラダ、なめこと豆腐の味噌汁


なめこリベンジ。


ところで、暇人が焼き魚にほっとんど興味がないため

魚を乗せる皿もない

洋皿じゃしっくりこないなー

長方形のかっちょいい土ものが欲しいなー 



s-IMG_8979.jpg

旬のそら豆をご飯にしました

そら豆・・・

正直、食べるのはこれが人生2度目くらいで

まったく馴染みがない

まず殻をあけて、えーー!なにこの詐欺みたいな殻!!てなり

茹でて、えーー!まだ第二の皮ついてるんかい!!てなり

食べてみれば、なんともいえないえぐみを感じ

結論。わたしそら豆好きじゃないあるね。



**********

春先から、タワーのハンモックは完全に小次郎が私物化している

よほど小次郎臭がするのかw

ジローはまーたく登らなくなっちゃった。



s-IMG_8878.jpg

リビングでテレビを見ていたら視線を感じました


s-IMG_8883.jpg

ちょっとこっち来てー。みたいな顔していたので

寄っていってみると


s-IMG_8885.jpg

愛想ふりまかれました 鼻血ブー



それにしても

s-IMG_8887.jpg

そなたハンモックからはみ出すぎではないか・・?

規格外のデカさよ。



ハンモックは年末に洗ったっきりなので

次の週末にでも洗濯して

小次郎臭を一度チャラにするからさ

ジローよ、

s-IMG_8984.jpg

かつてのそなたの城、奪還するがよい。


やる気がなさそうでしたので

しっぽつかんで奮起。のはずが完全無視。


どうやら

もうじき

梅雨だな?


※梅雨はニャーたちが恐ろしくやる気なくなる我が家です。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【つりあってない】

日曜日の晩ごはんそら豆ごはん、さんま灰干し、茄子の焼き浸し、サラダ、なめこと豆腐の味噌汁なめこリベンジ。ところで、暇人が焼き魚にほっとんど興味がないため魚を乗せる皿もな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
