スポンサーサイト


週末ご飯

ひさしぶりに

なんの予定もない週末でした

あ、でも日曜日に、あるじの従姉さんが

赤ちゃん連れて実家に来てたので

ちょっと顏出しました

まだ紫外線にもストレスにもさらされてないそのお肌は

ぷにっぷにの、つるっつるの、さらっさら。

おこがましくも赤ちゃん肌を目指すと言ったが

取り消す。即刻取り消します。

でも暇人、赤ちゃんより白かったよ。

(だから張り合うな!)



さて土曜日の晩ごはん

s-IMG_9027.jpg

あれ「粗食」にするんじゃなかったんスカ?

気にしなーい

ヒトの心はうつろいやすい


s-IMG_9029.jpg

メインはカニトマトクリームソース

レトルトです。

カニ身は自分で追加しよう♪と

カニ缶を買いにいってビックリ!

1000円するのかー

その辺でしょうもない冷凍蟹を買おうか

迷ったんですけど

その辺に、カニ、売ってなかったんで

泣く泣くアケボノのカニ缶をお連れしました

しかし意外に大容量で

缶の3分の1だけで十分リッチなパスタになりました



s-IMG_9030.jpg

ピザ。マルゲリータ風。

生地は食パンマンが作ってくれただ。

トマトソースの代わりに、加熱専用トマトを

バジルの代わりに、パセリを。

ずいぶんハショったピザでしたが

今までで一番おいしかった!


s-IMG_9034.jpg

また大皿山盛りサラダ

ヨーグルトポン酢で。



日曜日の晩ごはんは

s-IMG_9048.jpg

いっきに質素に戻りました

かに玉、やまといものとろろ、ピーマンナムル、

かぼちゃ煮、トマトと豆腐の味噌汁


カニ缶3分の1を使用。

イエス、あと3分の1残ってる。

1000円の缶詰なんて何様!と思ったけど

ほんと、大容量で二度ビックリ。

もうレシピ思いつかないけど。

(カニ玉だけかw)



+++++++++++++++++

小次郎は、シャンプーが大嫌い!だけど

お風呂は大好きです

ニンゲンが風呂に入る準備を始めると

先回りして風呂のドアの前で待ってます

もっぱら、風呂蓋の上でリラーックスして寝るんですが

ものすごくかわいいのである

烏のなんとか、だった私もすっかり長風呂に。

しかし、

裸でカメラ構えてたら変態なんで

写真には収めることができずにいました


s-IMG_8990.jpg

あるじが風呂からあがっても

まだ居座っていた小次郎をキャッチ!



s-IMG_8994.jpg

湿度が気持ちいいのでしょうかね

クネクネして


s-IMG_8995.jpg

極楽顔で


s-IMG_9000.jpg

甘えてくるのでした


ザッツ・裸の付き合い。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじこじ、かわいい~。
totoもバスタブのフタでよくくつろいでます(特に冬)。
あ、張り合ったわけではないですよ(笑)

でも何度か、ふたがずれて、水没したことがあるので(笑)
こじ君も気を付けてくださいね(笑)


No title

yokeeeさん
お風呂でくつろぐニャーさんけっこういるみたいですね!
湯気がいいんでしょうかね?美肌のために。(笑)
小次郎は、風呂でしか見せない顏があってw
水鉄砲でキャハハハハとかしたり
すごく仲良しになれるので嬉しのです♪
お湯に落ちたら、奴は泳ぎそうですw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
