スポンサーサイト


手抜きご飯とおやつ

s-DSC_0220.jpg

土曜日、姉夫婦が京都に遊びに来ていたので

京都で一緒にお昼ご飯食べてきました

〆のデザート写真しかないですが

とってもおいしい京懐石でした

(なんも伝わらねーー!)

舞妓haaaan!!!も呼べるみたいだったけど

まぁ、呼ばないわな。そらな。



お土産にいただいた、

s-IMG_9150.jpg

東京のみなさん知ってはるぅ?

これ、封してないのな。

日持ちさせる気ゼロ!な、攻めのドラ焼きを大量に頂き。

うちにドラえもんがいると知ってのことか?

いない。非常に残念だけど、今、いない。

あわててその日のうちに、あるじ実家におすそ分けに行く。


s-IMG_9085.jpg

君には袋をあげましょう。


s-IMG_9081.jpg

落ちついたw



まぁそういうわけで晩御飯はデパ地下惣菜で手抜きです。

s-IMG_9105.jpg

焼き鳥各種、軟骨唐揚げ、ローストビーフ切れ端


s-IMG_9111.jpg

どこまでもー限りなくー

居酒屋メニュー


s-IMG_9108.jpg

でも酒はブドウ酒。

ちょい暑くなってきたらキリっと冷やした白がうまいね?

シャブリ。

「シャブリ」という名がついているだけで売れるんだとよ。

買っちゃった。笑


居酒屋メニューからのデセールは

s-IMG_9113.jpg

これまた人に頂いたダロワイヨのマカロン。

いっこいっこがデカくておいしかったー!

暇人のマカロンデビューは

ピエール・エルメ・パリで

結構な有名どころを抑えたつもりだったけど

それよりこっちの方が3倍おいしー!て思った

3倍て微妙だけどw

しかしマカロン通の評価はむしろ逆?

好き好きがあるのかしら。

もっと他のお店のマカロンも試してみたくなりました



これらの他にも

内祝いやら何やらが重なって

いただきもののおやつが山盛りある!

賞味期限とにらめっこ

口元は半笑い ヒッヒッヒ




s-IMG_9037.jpg

ジローさん、


s-IMG_9039.jpg

今日も眠そうですね?


s-IMG_9041.jpg

最近、軽快なフットワークを


s-IMG_9042.jpg

ぜんぜん見ていないわ?



ニンゲンが寝静まった夜中に

小次郎と運動会はしてるけど。

(小次郎に強制的に誘われて)


下の階に響くんじゃないかと心配で

すぐ止めに入るのだけど

唯一の運動時間だからな・・・

いっそ床をカーペット貼りにしてしまおうかと

思ったり思わなかったり。



s-IMG_8924.jpg

小次郎、

運動会は

お昼間にすればいいと、暇人は思うよ。

考えてみておくれー。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
