スポンサーサイト


あれやこれや

斜め向かいの席のKさん

会話の頭に

「逆に~、」をつけるのが癖なんですが

ぜんぜん逆のことを言っていないのが

気になってしゃーない暇人です、おこんばんは。



最近のマイ流行

s-IMG_9223.jpg

紫葉漬け。

京都の伝統的な「生しば漬け」が

スーパーのしば漬けと全然違うわけ!

酢を使わず、塩と紫蘇だけで発酵させるんだとか。

やばしー。うましー。毎日食べてるー。塩分とりすぎー?

しば漬けのタッパ開けると

ジローがやってくる

ほっといたらたぶん、食べる!

ちょっとねー、これは塩分高すぎるからあげらんないわー。

しば漬けに興味しんしんな証拠写真を撮ろうと

わざわざ皿に盛って置いてみたのに

彼は素知らぬ顔で水飲みちう。

泣けるぜー。



そういや楽天スーパーセールで

スーパーにセールになっていたものだけ

ちょこちょこ買いました


s-FxCam_1338978955708.jpg

中折れ麦わら帽子。

似ったような麦わら持ってるんだけど。

中折れVerが欲しかっただ。

帽子はいくつあってもいい!大好き。

でも実際問題、置く場所がない。パリス・ヒルトンと違って。

(なんでパリスと比べるねん)


s-FxCam_1338979007965.jpg

こら放せっ!

絶好の爪とぎでもあーる。



それから

s-IMG_0003.jpg

あーもーぜんぜん価格に見合ってない!!と

何度となく決別し

またしばらくすると頼りたくなる

それがエスケーツー

シートマスク、外箱なしが半額。

箱?なにそれ。いらねーいらねー。

なんなら袋に穴開いててもいいからもっと安くならんかね。

それは腐ってしまうやろ。



ところで

うちのキャメラに

モノクロやセピア色があると初めて知った!



s-IMG_9126.jpg

ジローをモノクロで撮ったら

いつものジローだった・笑



s-IMG_9143.jpg

小次郎はセピア。

ちなみに

暇人が頭ハタかれている図です

なんでやねん!つって。

あいつ浜ちゃんみたい

わたしまっちゃんみたい

あるじに笑われる。

おもしろいなら、いっかー。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆に、、って言う人、たいてい逆のこと言ってない場合の方が多いことを私はだいぶ前から知ってました(笑)
無理して逆に言う必要性も感じないっす(笑)

No title

yokeeeさん
困るのは、その口癖が気づかないうちに移ってしまいそうなこと!!笑
言語は耳に繰り返し入れてると自然に身についてしまいますから、
しかもたぶん暇人はその吸収率が人一倍よくてw
言葉ってシンプルがいちばん美しいですね。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
