スポンサーサイト


restart

時は4月

始まりのとき

ブログ名も新たに

リスタートです

ニッポンのリスタートとともに

またよろしくお願いシマス



s-IMG_0295.jpg

ニッコリマークは南堀江の8b


s-IMG_0298.jpg

チーズケーキなのでした

ぶあついタルト生地がうまうまです


s-IMG_3907.jpg

こちらはスペインのお菓子、ブニュエロ

レモンフレーバーなカスタードたっぷりの揚げシュー

難波高島屋にブニュエロの専門店があるのだが


s-IMG_0275.jpg

とりあえずこの紙袋からしてツボー


手前味噌でアレですけど

s-IMG_0292.jpg

ゆずケーキを作りました

ゆず皮のストックがたくさんあったので

ハチミツと煮て、バターケーキにぶちこみました



おーい、ヤロウどもー

s-IMG_3911.jpg

また写真いっぱい撮ったるでー


s-IMG_3932.jpg

喰う寝る遊ぶ。なんて自由なんだチミたちは。

いや、

忙中閑あり 

暇は自分で作る。限りある人生だからこそ。余裕ぶって生きてやる。


s-IMG_3920.jpg

春はすぐそこかな!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!!

ずっと前からブログ見てます☆

リスタートうれしいです~

No title

ニャーちゃんたちに癒されてます。

写真、たのしみにしてます♪

No title

お引越しおめでとうございます(^▽^)
いつも拝見しております~♪
早々のリスタート、嬉しいです!
これからも楽しみにしています。

No title

Unknownさん
ありがとうございます!
中身は前となんら変わらんのですが
とりあえず無料ブログに移りました(笑)
これからもよろしくお願いします!

まりもさん
ニャーたちの敏腕マネジャーとして
暇人これからも撮り続けます!変顔を追い求めます!
違うか(笑)
暇でしゃーないときでいいので見にきてくださいね。

そらさん
URL残してくださってありがとうございます!
暇人は暇だけに、かなりじっくり見ますよ?(笑)
休むとか言っといて、べしゃりとーてべしゃりとーて。
またよろしくお願いします。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
