スポンサーサイト


爪とぎ事情

今日は台風が来るから早く帰ってきた

てかただ単にフレックスしただけなんで

どこかで残業して帳尻を合わせないといけない

でもやっぱ台風怖いし。

折りたたみ傘だったし。(えーー、台風なのにーー!)


早く帰ってきて宅配ロッカーでおもきし顔面ぶつけて

鼻の骨が折れたんじゃねーかって

今、台風の進路より、自分の鼻が心配です・・・



日曜日の晩ごはん

s-IMG_9297.jpg

まだ明るいうちからの晩ごはんでした

カレイの煮付(豆腐&煮卵付き)、アスパラベーコン、茄子のマリネ

知らないキノコのみぞれ汁

知らないキノコといってもちゃんとスーパーに売ってたので

だいじょうぶです



ジローの写真をとっていて気づくこと


s-IMG_9050.jpg

それはソファの傷み具合(泣)


s-IMG_9065.jpg

そりゃピントもそっちに合っちゃうよね、っていう

(それはわたしの取り方か。)


s-IMG_9189.jpg

はー、どこの角を写しても

もれなく破けてます


むかしのダイニングの椅子がジローによって破壊されたことは

むかしのブログに書きましたが

その椅子が無くなって、ソファが絶好の爪とぎになった模様

ねだんがぜんぜーん違うんですけどその辺の考慮は一切ない・笑

小次郎は、家具にはほとんど手出ししないが

壁で研ぎよる・・。


もう、諦めてるっていうか

どうでもよくなってます。

みんなが幸せならそれでよか。



s-IMG_9197.jpg

でも、できれば、

たくさん用意してある爪とぎを使ってほしいのですが

いかがでしょうか、ジローさん。


s-IMG_9200.jpg

弁償は体で払ってるだろう?って。

まったくおっしゃる通りでございます。ハイ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ前から暇人さん宅の家具事情をブログ越しで知っているので(笑)その変容ぶりはなかなかすごいですね(笑)

うちは家具ないので(笑)良かったです(笑)

Re: タイトルなし

yokeeeさん
暇人が心おおらかなヒトであーたらヨカッタわね!!
ていつも言ってます。(笑)
ソファは我が家で一番高い家具なので、最初はガーン!て
なりましたけど、
まぁこれがネコと暮らすということか。。と観念しましたら
スッテキーな家具に囲まれてニャーと暮らす人が
山ほどいると分かって
ちょー、おまえら!ほかでやらんかい!
とまた怒ったりする心おおらかなワタシです(どこがじゃ!)

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
