スポンサーサイト


ガリ

デパ地下で果物買ったら

s-IMG_9484.jpg

ナメとんのか!ってくらいの過包装

1個づつ袋に入れる意味が分からん


あ、そのままでいっす。て断ることもあるけど

こっちも仕事帰りはボーっとしとるんで

あちらのウルトラ早い流れ作業に、口出すタイミングを逃すことも多く。

特に小銭を探しているときなど、ね


この袋の使い方は

お客様サービスではないと思うぜ、デパートさん!

一刻も早く止めた方がいい。

投書しようかな。投書て。




さて、ひさしぶりに、おやつ作りました

s-IMG_9421.jpg

今だけのお楽しみ、新しょうがを

ちまちま薄切り(我が家にスライサーなどない)


s-IMG_9487.jpg

ガリができた!


回転寿司にいったら

お茶を入れるよりも先にガリ確保するくらい

ガリ好きなのよねーん

しかし自分で作るものとは思わなんだ


みなさん、ガリのピンクは、自然色でしたぜ!!

暇人は、絶対着色料が入ってると思ってたw



最近、うちに帰ってきたらまずガリ食べてる

おやつ。晩ごはんまでのおやつ。

冷凍ご飯をチンしている間にバクバク食べてるう


お試しのつもりでちょっとしか作らなかったので

もう無くなりそう・・・

追加作成、けってい


++++++++++++++++


s-IMG_9213.jpg

足でニャーをモフるの、たまらんです


s-IMG_9218.jpg

小次郎は噛むけどね


s-IMG_9217.jpg

足のニオイを嗅がせても

s-IMG_9214.jpg

やっぱり噛まれます


s-IMG_9221.jpg

クサいのあっちいけー!て

言われてるみたいね?

ごめんあさーせー


どうでもいいけど

ラグを夏仕様にしました

ニャーがゲーをするし

暇な人がコーヒーをこぼすので(あたしかい!)

激安ラグにしました

前のラグの20分の1の価格ですけど

あんま違い分からん笑

もう私は激安ラグしか買わない。決定事項。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日さほど楽しくもない
生活を送っておりますが・・・ 楽しくもないて

暇人さんのブログを読むと
「ふふ」、「へへ」と笑いがでてきます。

これからも笑わせてください(#^.^#)

No title

Canonの50mm単焦点レンズ持ってます(笑)
あれはCanonのデジ1持ってたら鉄板のレンズですから。。

それより、暇人さんちのラグ、うちのと激似ですよね?(笑)なんかちょっと嬉しいです(笑)、うちのも激安です。暇人さんとまったく同じ理由。ゲーするし、こぼすし、、、毎年買い替えて新品気分の方がいいですよね(笑)

No title

せりさん
すごくすごくありがたいコメントで
3回くらい読み返しましたっ!目をこすって!(夢じゃないよな?の確認)
せりさんの24hのうちの1秒でも笑わせることができたなら
これ大変うれしいです。
小さな笑いを提供し続けたいと思います。
小じわが増えても知りませんヨ!笑

yokeeeさん
さっすが持ってましたか!笑
うちらが、標準のレンズしか持ってねーというと
お義兄さんがもったいないなーと、
せっかくすばらしい被写体もいるのにとw、教えてくれたんすー。
ラグ!そうですよ、激似ですよ!
色選ぶときに、あ、これはyokeeeさんとことかぶるな・・・
ま、いいよねー♪つってルンルンでポチりました・笑
いいよねーーー!笑
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
