HP回復中

IMG_9498.jpg

小次郎が遊べ遊べって。

そりゃそうだよね

まる5日間、お留守番させちゃったもんね


IMG_9569.jpg

ジローはお留守番中も、とてもいい子だったそうな。



4泊6日でイタリア行ってきましたー

昨日帰ってきたのですが

疲れの蓄積が半端なく

ただいまあの手この手をつかって

HP回復に努めています

このモバイル端末あたりまえの時代において

旅の記録はすべてボールペンとメモ

(しかもホテルのメモ用紙)

なんともアナログですが

この3連休にでもキロクをアップしたいと思いますので

よろしければ

見にきてください

暇人の目に映ったイタリアは

さてどんな国。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

ワタクシも家族に猫ズをあずかってもらって
どこか行きたいなあ
イースター島とボラボラ島がいちばんの夢
でも実現可能なのは
いまんとこ中尊寺くらいです
今年中には行く!中尊寺!

No title

TAL さん
ニャーズがいると、申し訳なさと寂しさで
なかなか長旅は躊躇しますよね。。
わたしも空港に行くまでの道中、
やっぱり海外はやめればよかったかも、と
ものすごいニャーシックだったんですが
行ってしまえば、結構、忘れます(笑)
あとは家族やシッターさんのサポートがあれば、、
ぜひぜひ、行ってください、イースター島!!

No title

↑暇人です!w
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター