

中折れ帽子

ワタシ、帽子が好きです


去年からずっと欲しかった中折れのハット




秋冬のフェルト素材が中折れハットの真骨頂

とは思うが

店先でかぶってみては

自分の服装に合わなすぎてそっと棚に戻すのであった





しかーし!

春夏素材なら、カッチリしすぎない中折れがいっぱい!


  

コットンやら、麦わらやら。



暇人が買ったやつ、たぶんコレ ↓



店で2900円で買ったけど、ネットなら1900円だなー

でも帽子はかぶってみないと分からんからね



s-s-s-IMG_0461.jpg

1人で怪しげに撮影していたら

哀れに思ったあるじが


s-s-IMG_4114.jpg

一眼レフで撮ってくれた・笑




s-IMG_0483.jpg

家にあったコサージュつけたら

ジローもビックリのナイスマッチ




s-IMG_0436_20110501072727.jpg

うちのマンション横に集うニャー集団に

最近あたらしいお仲間が増えました


s-IMG_0438_20110501072727.jpg

大和なかんじがかわいいにゃー



s-IMG_0437.jpg

猫を飼ってから

猫が逃げない体質になってきた気がする

猫化がすすむ暇人なのでしたー



引き続き、京都のお話いきます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
