スポンサーサイト


焼肉と靴フェチ

s-FxCam_1342259245534.jpg

土曜日に食べた焼肉

焼肉は、ご飯をとるかビールをとるかで

非常に悩むところですが

もう悩むのやめました

肉→ビール→肉→ごはん 以下繰り返し。

しあわへー。



今日のお昼ご飯も焼肉食べたん

焼肉ってか牛肉野菜炒め的なやつ

したら午後からすごい元気になった!

私のエネルギー減は肉とご飯っちゃ!



小次郎の意味不明な行動


s-IMG_9591.jpg

ちょっ、なにを抱いてんの!


s-IMG_9598.jpg

しかもなんでうっとりやねん・・・


s-IMG_9599.jpg

汚いから離しなさい!といったら


s-IMG_9594.jpg

怒られた



s-IMG_9596.jpg

そんなにあるじの靴がすきかね?

ニャーはくさいものにまとわりつく説もあるから

喜んでいいのか微妙だけど。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーーー!!!それ、、うちのtotoなら100%の確率で靴にしっこします(笑)
なぜか革製品が好きなようで、今まで靴と鞄なんこ捨てたことやら。。。
コジロちゃんはそんなことしないとはわかっていても
少しドキドキします(笑)

No title

小次郎くん、かわいすぎ~しかもすてきな毛皮模様~!

にゃーは皮のにほい好きみたいですよね~

皮の財布に入ってたプラスチックのカードを机の上に置いておいたら、皮のにほいがついているのか、カードがヨダレまみれになっていたときは、ご乱心か?!とおもひましたv-12

No title

yokeeeさん
シッコされたらもう使えないですもんねぇ、、、もったいない!
うちのニャーはシッコはしない代わりに
ソファーをボロカスにするんで、±0ですな!(そうかな・・)
gabちゃんのタトゥめちゃかわいかったーーー!!!

caoさん
てっきりあるじの足の匂いに惹かれてるのと思ってましたけど、
そっかそっか、皮好きですもんねー、ニャー。
たぶん私の靴とちがってあるじの靴は磨き上げられてるんで
そっちがいいんでしょうねw
小次郎は「やい豹ガラ。」って呼んでたんですが
最近は「やいデブ。」になりました。最悪、この飼い主・・(笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
