スポンサーサイト


最近の週末ごはん

3連休の中日だったか

s-IMG_0144.jpg

さっそく1本6ユーロの赤ブドウ酒を飲みました

いつもの鶏とインカのめざめオーブン焼き、サラダ、とうもろこし

買ってきたパスタも使いました


s-IMG_0141.jpg

ポルチーニ茸のパスタ

味付けはクリームが無難かなと思って

作ったクリームソースがまるでグラタン。

あんまりポルチーニ臭(クサいみたいに言うな)が

わからなかったなー。


3連休最終日の和食

s-IMG_0155.jpg

ホタテの炊き込みご飯、子持ちカレイの煮付け、

ほうれん草のお浸し、アスパラのお浸し、冷奴

お味噌汁の具は完全に忘れました(見ても分からん)



おととい土曜日は

s-IMG_0199.jpg

1本6ユーロの白ブドウ酒を飲みました


s-IMG_0192.jpg

巨大なペンネはミートソース作った鍋に

そのままドッボーン

チクワみたいなデカさで

わっかの中にギュウギュウにミートが詰まって

うめえうめえ!

これは非日常なパスタだったな。

(私が買わないだけでカルディに売ってると思うけど)


s-IMG_0191.jpg

タコと九条ねぎのカルパッチョ


s-IMG_0190.jpg

買ってきたトリュフ塩で味つけしました

トリュフ臭(だからクサいみたいに言うな)は

あんまり好きじゃないかもしれない私

かもしれないでとめておく。

アナザートライ。



昨日、日曜日の晩ごはん

s-IMG_0210.jpg

豚のハツ炒め、とろろ、ブロッコリー、冷奴


重力の関係でスナップエンドウしか入ってないように見えるお味噌汁





そうそう、

玄関で寝てる小次郎さんは

s-IMG_0182.jpg

この世の終わりみたいな顔でしょう??


s-IMG_0183.jpg

ちょっと白目むいてただけやないかー。と仰ってます。

それがこの世の終わりっぽんだよ!!


ジローさんはジローさんで

s-IMG_0173.jpg

しまらんねぇ、口元が。


もー、たぶん去年も言ったけど

あーたらどうしてそんなにバテてるのに

どうしてそんなに喰うの!?



喰わんかったらめちゃ心配するくせにw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
