

LONDON

オリンピックが始まりましたねー

ロンドンに

行きたいス!!



外国で

ここに住みたいな、

ここで暮らす自分を想像したらワクワクするな、

と思ったのは

ロンドンとヘルシンキです


暇人が学生の頃はイギリスにワーホリ無かったし

それから当時は、200万の壁ってのがあって

6ヶ月以上の滞在には、200万の預金証明が必要でした

数ヶ月の滞在を2度しまして、

200万貯まったら留学すっぞ。をスローガンに

日本で就職しました

それから二度とイギリスに渡ることなく今に至りますw

お金が貯まらなかったってのもあるけど

ロンドンで何を学ぶの?ってのが定まらなかったのが

デカいですね

秋田の田んぼの真ん中から世界を想っていた時代から

(いや、うちはほんとに田んぼの真ん中なのである)

将来ぜったい留学するんだー!と思ってたのに

これといって学びたいことが無いというオチは

なんともツメが甘くて私らしいw


っていうか、

私、ロシア語専攻だべー?

(あの国には住みたくないス)

s-IMG_0224.jpg

本日のメヌーは

スペアリブのBBQソース焼き(とうもろこし、アメリカンチェリー添え)

大根サラダ、バジルのパスタ

最後の6ユーロブドウ酒です



s-IMG_0215.jpg

大根サラダ。

ポン酢にちょっとかつおだしを入れると

お上品なドレッシングになりますのよ。たぶん。



s-IMG_0218.jpg

バジルの季節だ!

エッグパスタをバジルとにんにくで。

これもイタリアで買ってきたパスタですが

タッリアテッレでしょうか。フィットチーネでしょうか。

ラベルちゃんと読めば書いてあるんでしょうが読んでません。


バジルの季節になったということは。

あれをしないとだめですね。

マルゲリータ。



+++++++++++++++++++

夜のニャーの目は

黒目がおっきくて

かわいいのですが

s-IMG_9470_20120728195220.jpg

昼間の鋭い瞳も

わたしは大好きです


s-IMG_9467_20120728195158.jpg

いちどジローの昼間の写真を人に見せたら

こっわ。と言われたので

かなりシャープなのかもしれません


s-IMG_9465_20120728195158.jpg

宇宙人度が高まりますからね(笑)


s-IMG_0204.jpg

でもこれぞ、猫の目!

という気がして


s-IMG_9472_20120728195219.jpg

やっぱり私は好きです。

かっこいいよー、YOUたち。


さ、オリンピックもいいけど

F1ハンガリー予選始まります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
