

テレビに集合。

s-IMG_0243_20120730193524.jpg

日曜日のばんごはん

うっかり、まやかしレンズで撮ってしまって

今夜のメインは味噌汁ですよっと。

レンズ変えるのメンドクサイあるよ

まやかしのおかずは

サーモンのレモン塩焼き、青梗菜のきのこあんかけ、トマト黒糖まみれ

でした



オリンピックは

始まるまでは

今回は興味ねーわーとかほざくんだけど

見たらどっぷり感動します

時差がきつーてきつーて。

見たい。寝たい。見たい。寝たい。結局寝てる。笑

でもいつもに比べたらテレビっ子です


s-IMG_0161.jpg

にゃつらもテレビっ子です

どうも冷えすぎたら暖をとりにくるんですな


s-IMG_0163.jpg

あかちゃんみたいだなーーーー


テレビの前にニャーがおってくれると

常に視界に入ってくるのでシアワヘな気分。



s-IMG_0147.jpg

玄関がハウスの小次郎も

たまーにやってくる

ジローにちょっかい出しに。笑

そして場所を奪ってこのドヤ顔。



s-IMG_0152.jpg

なんの気なしに写真を回転させてみたら

ドヤ顔がデブ顔になって最高にかわいかった♪



最近、小次郎はすっかり三枚目キャラだなぁ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
