スポンサーサイト


8月か!

s-IMG_0273.jpg

夏じゃなー。


昨日は韓国料理食べてきた

唐辛子パワーはもちろん、

とってもステキな女性との食事だったので

なんだか今日はすごく元気である!

人生楽しもうとしている人は、素敵ですなぁ。

楽しんでらんねーよって状況はいくらでもやってくるが

それでも楽しいこと探したいですね

探さないと見つからないですからね

お金がかかるけど。(ザッツ現実。)




さて、待ち合わせの時間まで涼むため大丸梅田店に入ると

s-IMG_0296_20120804111236.jpg

ダンマルシェがあってびっくりー。

ダンマルシェは、明石のパン屋さん。

フランスパンからドイツパン、キャラクターパンまで

コンセプトが曖昧だけどw、すごくおいしい!

メープルラウンドパンと、ミッシュブロート(フルーツ入り)など

買いました



それから

s-IMG_0247.jpg

今年も大潟村のメロンを送ってもらった♪


s-IMG_0259.jpg

甘さがパナイ。


メロンがある。生ハムもある。今夜は、うしししししー。



s-IMG_0291.jpg

こちらは種無しピオーネ。

昨年、岡山に遊びにいってから

桃とぶどうは岡山贔屓になりやした。

楽天とかでもあるけど、

岡山のぶどう農園から直接買ったー。

これまた昨年、大感動だったシャインマスカットも注文。

収穫時期が違うけん、送料2回分になるんじゃがー。

とおじいちゃんから電話がありましたw

シャインマスカットは9月じゃてー。


桃も、直接農家さんから買おうと探し中。

あの真っ白でおっきい桃が、食べたいよー。


愛情とプロ意識をもって作る農家さんの農作物は

人を幸せにする。



s-IMG_9201_20120804104643.jpg

ベランダにいると


s-IMG_9204_20120804104712.jpg

なにしてるんー。

洗濯物干してるんだよー。

見てないで手伝えやー。

(無理難題)



s-IMG_9539.jpg

エアコンつけっぱで、窓をあける時間が少ないのですが

やっぱり自然の空気?が好きなんねー。

(真夏の都会の夜は、ほぼ無風であるが。)


s-IMG_9529.jpg

真っ暗闇を

そんなにガン見されると

な、なにがおるん。て

思うよね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかこちらにお邪魔するチャンスがなく、知らないうち
結構更新されていてびっくり(笑)読みごたえあります。

うちでも、何をそんなに凝視することがあるんにゃ?というぐらい
一点を見つめていたりするとちょい怖いです(笑)
でも私も時々人に言われるので(何をそんなに見つめているの?って)
ネコの気持ちはなんとなくわかります。

No title

yokeeeさん
暑い暑い関西へ、ご苦労さまでしたー。
1点を見つめるのはアレですか、見えてるわけじゃなくて、
ボーっとしてるんですかね?笑
暇人が気がつけば口開いてるようなもんですかね?
(違ったら非常に申し訳ないw)

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
