

トマト meets 味噌

s-IMG_0332.jpg

そういえばの日曜日の晩ごはん

手羽先の甘辛煮、にんじんサラダ、かぼちゃサラダ、キムチ奴


s-IMG_0392.jpg

これは今日の晩ごはん

ずいぶん侘しいけど暇人の晩ごはんなんて

いつもこんなもん

トマト麻婆豆腐と、にんじん・胡桃・スプラウトのサラダ(レモン塩)


s-IMG_0397.jpg

makonakoさんのこちらのお料理をパクりました。

これ本当においしかった!!

白いご飯と合いすぎて首かしげたわ。(なんでやねん)

たぶんシレっとうちの定番になると思いますw




s-IMG_0338.jpg

バランスボールは

ジロー以外の家族みんなが

なんやかんやで使っている


s-IMG_0340_20120808194349.jpg

よいっしょ。


s-IMG_0341.jpg

どっこいしょ。


残念ながら

Youtubeで人気が出そうな玉乗り芸は

まだできません

ぜんぜん上達しないw



小次郎に使わせていた時点で気がつくべきでしたが


s-IMG_0390_20120808194348.jpg

パンクしました。


だいじなメタルキングが・・。

ひまじんはザオリクをとなえた!

しかしなにもおこらなかった・・・



Amazonポチっときました。



どうでもいいけど

WiiがないからドラクエXができないよー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザオリク知らないものでマハリクかと(笑)知らない世代かも?!

No title

caoさん
マハリクマハリタ△○※■☆・・・の歌は知ってます♪
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
