

連休突入とハゲハゲ再び

s-IMG_0436_20120812112012.jpg

さっそくですが

小次郎がまたハゲました

耳の後ろに100円玉ほどのハゲハゲ。

昨年のハゲハゲと全く同じで

あらキレイにハゲましたね!と言われそうなやつ。



「小次郎のハゲハゲ」カテゴリーをまた使う日が来てしまったか。。

ハゲやすいのかなぁ

とりあえずは様子見でいきますが

またカビかな?というのがあるので

小次郎の寝床(玄関、ハンモック)を

キレイに掃除しました

ハゲハゲができないとキレイにしない私が悪い。許せ小次郎。



さて、夏休みに突入しました

会社は9連休ですが

暇人は17日は仕事しに行くつもりなので6連休か。

あるじは、休みなーし。プププ。


s-IMG_0468_20120812112012.jpg

土曜日の晩ごはん

室内は30℃近くあるんで

泡ブドウ酒があっちゅうまにぬるくなる

そういえば、と思い出して

いつぞやのエルアターブルの付録、

ビニール製の携帯ワインクーラーを使用。

いいね!だわ


s-IMG_0477_20120812112012.jpg

ポルチーニ茸のパスタは

キノコと鶏肉で和風なかんじに。

キノコ×キノコ=キノコでおいしゅうございました。


s-IMG_0482.jpg

ささ身をキムチで和えて、サラダ菜カップに。

そのままクルっとしてパクっとやれる


s-IMG_0432.jpg

専用粉を用意して挑みましたが


s-IMG_0475.jpg

ちがーーーーう(笑)


どっちかいうと、フォカッチャの生地ぽかったです


ナポリでマルゲリータを食すということが

いかに「ピザ観」を変えることになるのか、痛感しました

ひとつの、ハードルの高い基準ができてしまったわけだけど

それってとても幸せなことだ。



s-IMG_0470_20120812112012.jpg

残った水牛モッツァレラでカプレーゼ。

水牛おそるべし。

今まで食べてたモッツァレラなんだったのー!である。



イタリアンはすばらしいね!

でもこないだ韓国料理行ってから

韓国料理もいいなーーー!てなった。遅まきながら。

食に美容に芸能、どの韓国ブームにも完全に乗り遅れているぜ!



s-IMG_0168.jpg

この夏のジローは、


s-IMG_0256.jpg

いつもクネクネしていて

草食系男子になっちゃった


可愛いので許す。



s-IMG_0184.jpg

なんちう格好ですか。


可愛いので許す。


可愛いとなんでも許されていいね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジローくんに小次郎くんかわゆーもえもえ~v-10

ほんとに猫はただ存在しているだけで大切にされる稀有な存在にゃり...

昨日、うちの副人(あるじは多分私)が獺祭(だっさい)(人気がある日本酒らしい)のシャンパンバージョンを買ってきたので、蓋とばさぬよう指示しつつ待っていたら...なんと!溢れだしてテーブルも床もびしょびしょですた...ぬるいシャンパンてこういうこと...あまり縁がないもので(^^;)
残念ながらグラスに半分づつ位しか残ってなかったっす...味も濁り酒みたいでなんかいまひとつ...残念な週末

No title

caoさん
泡ブドウ酒が溢れ出してびっしょびしょは私もありますよー!
まず、もったいない・・・がきますよねw
しかも特別な酒だったら!凹むーーー。
ところであるじはcaoさんなんですねw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
