

ティータイム

まーひー。

この連休でやらねばと思っていたこと全部終わった

仕事が速いね~

電話2本と郵便局行くだけなんですが。


お茶でもしますか。


s-IMG_0408.jpg

最近、コーヒーより紅茶飲んでる

体を冷やさないために。

しかし熱いの飲んだら暑いんで

水出しで飲んでます

マイブームはJanatのマスカットフレーバー

s-IMG_0410.jpg

猫のマークがたまらんのであった。

味じゃねーのかよ!

あたくしリプトンとフォートナム&メイソンの

違いが分からないバカ舌なんで。


s-IMG_0499.jpg

常温の水500mlにパック1個で2~3時間

お湯で淹れるよりキレイな色が出ますねー

ちなみに体を冷やしたくないので常温のまま飲みます

ノー氷。

カキ氷は食べるけど。



ケーキを焼きました

s-IMG_0508.jpg

ロンドンオリンピックにちなんで

イギリス伝統のお菓子、キャロットケーキです


オリンピック終わったがな。



ナッツたっぷりで、シナモン香るスパイシーなケーキです

甘酸っぱいクリームチーズをどっぷり乗せるのが

正しい姿




連休中に読もうと揃えた古本

s-IMG_0495_20120813163324.jpg

浜島さんの「F1 戦略の方程式」がおもしろかった。

浜島さんは、F1ファンなら誰でも知っている、

元ブリジストンのハミーです

ワインのおつまみは試したいのいっぱいあった



s-IMG_0364.jpg

あらやだ、じっちゃん!

ハンモックにいるのー?


s-IMG_0367.jpg

生首スタイルでご機嫌さん。


ジャイアンはどうしているかというと


s-IMG_0372.jpg

見てます見てます


s-IMG_0373_20120813163232.jpg

ほんっとさ、ひとのもの好きよねw


s-IMG_0377.jpg

またいつもの席取りゲームが始まりました


s-IMG_0379_20120813163232.jpg

でもこの日のジローは譲らなかった!



s-IMG_0381.jpg

小次郎、敗退。

こんなときもあるんやねーw



しかし5分もたたないうちに

敗者復活戦をもちかけた小次郎

めんどくさくなったジローは

いつも通り、場所を譲ったのでした


s-IMG_0211.jpg

勝負に勝ったとたんに

ハンモックどーでもよくなるジャイアン。



まーひー。

まだ11時だけど昼ごはんにしよー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
