スポンサーサイト


スムージーとか模様替えとか

s-IMG_0680.jpg

日曜日の晩ごはんは、ポテトコロッケでした

母ちゃん便でたくさんジャガイモをもらったので。

なんか丸すぎないか?

顔が丸いとコロッケまで丸くなるのであった。

本当は全部フライドポテトにしたいけど

顔が松崎しげる級にギラついちゃうので自粛

あ、コロッケにしとったら同じか(笑)

あとはルッコラと豆腐のサラダなど。



s-IMG_0589_20120827194241.jpg

ずっと購入を躊躇していたブレンダーを買いました

なぜ躊躇したかというと

以前、別メーカーのを持ってたんですけど

年に2回くらいしか使わなかったうえに

3年目でぶこわれたからです

今回購入に踏み切ったのは


s-IMG_0677.jpg

どうしてもやってみたかったん、

グリーンスムージー。

こちらはオレンジ・バナナ・キウイ・小松菜・大葉と水です

わたしはバナナはそのままだと喉を通らないんですが

スムージーにすると美味しい!

あるじも飲めた。


s-IMG_0682.jpg

このグロいのは、

スイカとバナナと小松菜と大葉です

こ、これは、いまいちだった

なんでもバナナ入れたらいいってわけじゃ

ないみたい


あれだな

フルーツはそのまま食べるのが一番だな!


ブレンダーの行く末が心配だ・・・


いや、でも、呑んだ翌朝なんかは

デトックスのためにも

グリーンスムージーがいいと思う。思う。思え。




s-IMG_0635.jpg

リビングのソファを1個どけました

前がどうだったか知らんて。

うんと、カウチとカウチじゃないのとの組み合わせやったんです

このカウチが、ちょっとしたシングルベッドくらいあって

我が家を圧迫しとったんですなw

嫌いじゃなかったけど。圧迫感。


s-IMG_0642.jpg

そのカウチを横にして

無理やり長ソファ的にしました

リビング広くなったーー

狭い家には小さな家具を。

基本ですね、いまさらですがw

どけたソファは、物置部屋で、ニャーに貸し出し中




s-IMG_9588.jpg

ハッとジローを見ると

なんか寂しそうな顔してたー

だよねだよねー

猛烈に反省。


s-IMG_9587.jpg

いつもにましておとなしく、

コロコロ変わるカリカリを黙って食べ、

ジローなりに、小次郎タイヘン。て分かってるような、、

というか暇人の精神状態がダークサイドに行きかけてるのを

察知しているのかも。

猛烈に反省。

だってステロイド3日続けても効かないんだもん、

焦っちゃってー。


s-IMG_9402_20120827194308.jpg

暇人が焦っても

おいらの痒いの、

治りませんけど?



だよねだよねー


とりあえず20時になる前に掃除機かけよ。


今日は、新たに掻いた跡(出血)が無いように見えるので

ステロイド効いてきたかも!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫さんって想像以上にセンシティブですよね。
お互い共鳴しあっていると感じることがよくあります。

ジロー君もコジロー君のことすごい心配してるんだと思います。

うちもたかが(?)シャワーでgabがみゅんみゅん鳴いてると
心配そうに外でtotoがにゃーにゃー鳴いてうろうろしてたり、
特別すごく仲がいい感じでなもないのに、こういう時だけ、、
なんか不思議です。
とにかく早く回復するよう祈ってますよーー!

No title

yokeeeさん
まさに、昨日、小次郎を丸洗いしてましたら
風呂の外でジローが心配そうに佇んでましたw
逆のときは、ジローの匂いが変わって小次郎うなってますけどw
やっぱりおにーちゃんなんですかね?
遠くの親戚より近くの他人よねーー。です。
(ずいぶん話飛んでるかもしれないですけどw)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
