スポンサーサイト


ビアガーデン

s-DSC_0226.jpg

土曜日、あるじ両親を誘って

近くのホテルのビアガーデンに行ってきた


ほとんど食べ物が冷凍食品!お弁当のおかず!

でしたけど

外でワイワイとビールを飲むのは楽しかったです



たくさん飲んだから

s-IMG_0692_20120902110251.jpg

今朝の朝ごはんはグリーンスムージーです

餃子のタネに見えてしゃーないけどスムージーです

グレープフルーツ、レモン、マスカット、ほうれん草でした


マスカットといえば

s-IMG_0688.jpg

岡山から届いたシャインマスカット

やっぱりこのブドウ、最強。

皮ごと食べられて種無し、そして激ウマ!



さ、ビアガーデンという夏らしいこともしたし

とっとと終わってくれ、夏。



ダンベルに続き

インテリア的に不要なブツが増えました

ゴルフのパター練習マットです

使い終わったら即刻片付ける約束でしたが

ふつうにリビングにある・・・・。


予想通り、

ニャーに邪魔されてます

[広告] VPS



[広告] VPS



ところでパターのカバー?が小さい長靴に見えて萌える。

s-IMG_0720.jpg


長靴に見えたならば・・・・


s-IMG_0713.jpg

履かすよねw


s-IMG_0714.jpg

長靴を履いた猫にゃ。


s-IMG_0717.jpg

なにさせとんじゃ、

ってプンプンでしたけど。


そんなわけで

おだやかな昼さがりー。


今宵、可夢偉の表彰台にしびれたい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいい小次郎キーパー

きゃわゆくて何度も見ましたよ~
私のハートも小次郎くんにキャッチされたわ❤

シャインマスカット
みずみずしくて大きな房ですね!
片面で40粒は数えられそうです。
暇人さんの親指が 頑張っているのが
伝わりますよ~



No title

ななかまどさん
小次郎はニンゲンの邪魔するのが趣味ですからねw
悪趣味~ でもニンゲン嬉しいw
シャインマスカットは去年初めて食べたのですが
その美味しさに、んもうビックリしました。
これだけ立派なのは年1回、
あとはスーパーで外国モノでも楽しみます♪

ちょwww

気分によって、とめたり、いれたりするのでしょうか。
これは飽きませんね。
ゴルフの練習には、ならないような。

No title

ともたろさん
打つところからおいかけるパターンもありますw
しかし飽きるのも早いので、
それなりに練習できてるみたいですw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
