

3連休

あわただしい3連休であった。


しかし休日の朝くらい優雅な気持ちで朝食を、だ

s-IMG_0886.jpg

焼きたてクロワッサンは

発酵いらずの冷凍生地。

21cm皿に収まりきらない大きなクロワッサンであったよ



s-IMG_0887.jpg

自分用には、全粒粉クロワッサン。

全粒粉の冷凍生地は珍しいので即買い。



土曜日は、洗濯を3回してから

美容院にいってバッサリ髪切って

しっかり巻いてもらったのに

ゲリラ雨にあたって巻きは無かったことになり

楽しみにしていた隠れ家和食屋さんに行ったら

本日満席ですの張り紙

近くの三流焼き鳥チェーン店で激安飲みとなった

美味しかったけど。



日曜日の朝ごはんは

s-IMG_0915.jpg

ちょっと茶色いホットケーキだぎゃ

ブラン入り小麦粉のミックス。

折しも、空前のパンケーキブームというニュースを見たけど

火付け役となった外資のパンケーキが1400円だそうです

・・・・・・・・。

原材料どんなパンケーキですのん!




1週間検討した結果、

やっぱり日立だな。と決めて電気屋再訪


s-IMG_0919_20120917135110.jpg

パナソニックやないかー!


売り場で

パナソニックの社員さんとしゃべってたら

パナソニック買ってた。

口車に乗せられるとはまさにこのこと。



とりあえずエアコンの口が上も下も開くという

近未来な形に感動ちう。



なんばに出たついでに

先週訪れた「釜たけうどん」の目と鼻の先にある、

これまた行列のできるうどん屋、「千とせ」に

初めて行ってみました

s-picsay-1347768996.jpg

肉うどん。

たしか、吉本の芸人さんがテレビで紹介してるの見たなぁ

・・・・・・・。

ふつうやった。

なつかしい味かもね。学食ぽい。



なつかしいといえば

s-IMG_0889.jpg

チューリップのから揚げ。

運動会思い出す~

でもひそかに母が作る唐揚は圧倒的に手羽元だった。

なのになぜ運動会を思い出すんだろ。

よそん家の弁当見てたのかなw


s-IMG_0894_20120917135031.jpg

ムール貝のスパゲッティ。



s-IMG_0907.jpg

とうとう最後のイタリアンチョコを開封。

いかにも土産品という雰囲気をよそに

とても美味しいチョコレートでした

酒のアテにチョコは最高ですな。



************************


s-IMG_0348.jpg

今からお水飲むよー


s-IMG_0350_20120917134948.jpg

おいちーおいちー


s-IMG_0351.jpg

ん・・・・・


s-IMG_0354.jpg

鼻に入った 苦



s-IMG_0867.jpg

ジーさん!シンクの中でなにしてますか!


s-IMG_0870.jpg

水くれって。


s-IMG_0880_20120917150836.jpg

まぁそう、落ち込むな!

シンクで!!


はー。あっちゅうまに終わるなぁ、休みは。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
