スポンサーサイト


ベーグル

s-IMG_4240.jpg

ベーグルを初めて食べたのは高校生のとき

アメリカでホームステイしたとき

毎朝ベーグルだった

それはそれは

おいしいタベモノでした




あのときから

暇人のベーグル探しが始まった


そして意外と簡単に見つかった(笑)


ベーグルK 

NYから空輸しているというベーグルは

17歳のときのアメリカの味そのもの


だったのに

気がつけば阪神百貨店のベーグルKが

ベーグル&ベーグルに変わっていた・・・


ベーグル&ベーグルは

17歳のときの味じゃぁないんです


人それぞれ好みがあるでしょうが

17歳のときの味がしなきゃダメなんです




そしてまた暇人のベーグル探しが始まった


また結構簡単に見つかった(笑)


s-IMG_4242.jpg

ジュノエスクベーグル です

店舗はどうも東京付近にしか無いようだが

成城石井やおいしっくすで入手可

これは日本人による日本のベーグルなのだが

17歳の味がした









++++++++++


猫草がいい感じに成長を遂げたので

ジローに進呈


s-IMG_4051.jpg

クンクンして



s-IMG_4055.jpg

激しいよジロー・・・・




s-IMG_4059.jpg

ほら、1本ずつ大事に食べようね?(⇒ケチ)



s-IMG_4060.jpg

邪魔をしにきた小次郎にマジ切れジロー 笑



s-IMG_4062.jpg

小次郎、草くわえてとりあえず退散


タベモノの恨みは恐ろしいのだー



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジロー君のくんくん&あむの顔、萌え。(<死語?

おすすめのベーグルは、某百貨店地下でよく購入していたり。
今度は暇人さんの17歳の味と考えながらいただいてみます。
ベーグルにクリチに苺スライスの組み合わせに、はまっているのです最近。

で、南禅寺の山門、今は昇れますか?
一度昇って「絶景かな」をしたのですが、
次に行ったら昇れなくなっていたような。
いずれにしろ、そうだ!って京都に行ける環境、
実にうらやましいです。いーな。

No title

Keyさん
暇人の17歳の味は
プレーンベーグルなのになんかオニオンぽく感じることと
押しても凹まない重量感です!
フワフワしてちゃダメなんですねー
そこは同意してくれる人けっこう多いですが
最初のオニオンぽさについては激しく否定されます(笑)
それオニオンベーグルと一緒の袋に入れてたら味移ったんじゃねーの?て(笑)
南禅寺!
実はなんかとっても軽く、サラっと、通り抜けた・・・ので
正直ぜんぜん分からんです(汗)
は、腹が減ってて・・・豆腐のことしか頭にナカタ・・。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
