スポンサーサイト


秋味(失敗編)

s-IMG_0961.jpg

日曜日の晩ごはん

生鮭ハーブ塩焼き、茶碗蒸し、焼いた万願寺とうがらしとさつま揚げ

サラダ、栗ご飯



初めて栗ご飯を作りました。

・・水煮の栗で。

あかんやーん!

あかんあかん。

びっくりするくらい不味くて

ごはんから栗ぜんぶほじって捨てた!怒りとともに!



教訓。

苦労なくして美味しい栗ご飯なし。

どうする。剥くか。剥けるのか?剥き方知らんぞ。



ん?

お箸置き・・なにやらキュートなパンダがバンザイしとるが?






s-IMG_0967_20120926193219.jpg

yokeeeさんの断捨離に乗じて

お箸置きを譲っていただいた。

かつてyokeeeさんが作ったもの。


まぁ、お会いしたとき、芸術家肌だって

あたしは分かったけどね

(オマエ何様!)


ちなみに暇人は美容院や店とかで

職業は販売員ですかって言われる

なによ、何を売ればいいのよ?

服か。生命保険か。ミキプルーンか。(それヤバイ)

たぶん会社勤めが似合わん顔なんでしょう

どんな顔やねんw

丸顔じゃ! フン!!



s-IMG_0973.jpg

小次郎のチョイチョイ入りましたー


コラ!



s-IMG_0976.jpg

パンダ君1匹、持ってかれた!

猫がパンダ連れさった

なんてドラマティックなんでしょう。(そうか?)


yokeeeさんの青春、我が家でずっと大事に使いますから。






R.I.P yokeee's mother




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます(^-^)
8月9月は新大阪何度行ったことかわかりませんが、暇人さんと一度も会えませんでした。。残念っす。次回行った時には是非。

あ、栗ごはんですが、、、私、甘栗むいちゃいましたでいつも作ります。
めっちゃうまいですよ。生栗で作るより美味しいです。
騙されたと思って一度やってください(^ω^)

No title

yokeeeさん
甘栗むいちゃいましたの栗ご飯は絶対においしそうですね!
今度やってみます♪
そしてまた会いましょうねん!!!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
