スポンサーサイト


トマトラーメン

s-IMG_1108.jpg

今日の暇人の晩ごはん

味噌ラーメンにトマト&トマトソース入れました

ごくごく飲んでしまった。つゆ。

明日、健康診断なのに。



そういえば、秋田から持ち帰った調味料

s-IMG_1002.jpg

味どうらくの里。

母が言うには

秋田県民みんなこれ使ってるって。笑

ほんまかいなー。

ケンミンショウにも出たって。

あぁ、あの、ごく一部のマイナー文化を県の伝統のごとく放送する番組ですね


愛用の正金の八方だしがちょうどきれてたんで

ためしに買ってきてみたんだけど

なるほど、美味しいわー!

母の料理の味だから、という個人的な好みかもしれないが

パスタに、煮物に、浅漬けに、炒め物に、

めちゃめちゃ使いまくってます。

醤油って、意外と地方色が出るよね

慣れない醤油はちょっと苦手だったりするし。



s-IMG_0801.jpg

じーさんは、ほんといつ見ても

しなやかボディが美しいわねー

実際にはけっこう腹たるんでて、

病院で先生につままれたけどさ。


s-IMG_1030.jpg

お、めずらしくシャープな小次郎


シャープだいじょうぶかなぁ

戦々恐々。同じようにメーカーに身をおく者としては。


え、小次郎ぜんぜんシャープじゃない?腹出てる?

だってめっちゃ喰うもん!!

あるじに言わせりゃ

かわいそうにコジィ、いっぱい喰わされてなぁ! だそうです

うーん。自分の体重コントロールより難しい!!!


s-IMG_1050.jpg

猫って顔中からヒゲ出てる

目の上のヒゲは触角?

てかこれヒゲ?w

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもgabたろうが、、もうてぷてぷです。
心鬼にするにも限界があるというか。。。

ていうか、、多分あれですよ、、猫さんって
ネコ科の動物ですから(まんま)、、通常野生の
ライオンとかトラとかヒョウとかって毎日ご飯食べられるわけでなく
10日1回とかそんなもんなんですよね?きっと。

なのに本家の猫様ったら毎日2〜3食昼寝付きですからね。。
そりゃ、、太りますよ。。。ていうか太って当然!
と開き直りましょう。この際(笑)

Gabちゃんは全然おでぶちゃんに見えませんよ!
やっぱ顔がシュッとしてるからでしゃうかね?
小次郎は夜中もご飯くれってギヤン泣きします。。ご近所迷惑なんでついついあげてしまいます。
深夜にラーメン食べてるような食生活でしょうかw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
