スポンサーサイト


うし

s-IMG_1197.jpg

土曜日の晩ごはん

やすーいUSAハネシタ肉を

だいじにだいじに焼きまして

ステーキの夕べ

ポルトガルの赤ブドウ酒とともに。

ポルトガルっつうとポートワインを思い出すけど

ふつうのワインも激しく美味しい。



s-IMG_1183.jpg

それからあるじの金沢土産(富山って書いてるけどw)

白海老せんべいに


s-IMG_1201.jpg

ヒコーキでせしめてきたけど忘れてたチョコ

ウシかわいー。




ぽっかぽっかの週末だ


s-IMG_1192.jpg

ジロー×日向ぼっこ=ジジくさい


s-IMG_1147_20121021105653.jpg

カトちゃんだー


s-IMG_1125.jpg

おっきいオケツもさることながら

首の線が、デブを物語る・・・


s-IMG_1144.jpg

エアダスターは恐いのだー


s-IMG_1181.jpg

定員オーバーなのだー



小次郎さん、血が出るほどの掻きっぷりのため

ステロイド再開でごあす

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、コジロ君気の毒ですね。
なんとかならのですかねー。
この際、東洋医学系の頼ってみるとか。。。

うちのgabたろーも首の後ろの肉が
デブをものがたります(笑)

No title

yokeeeさん
ありがとうございまーす!
アレルギー要因となっているAという物質を体内から排除すれば
症状は改善されるが
次はBという物質にアレルギーを起こすようになる
それがアトピー。って言われましたー。
もう小次郎食べるもの無くなっちゃうんじゃない!?てのが
すごく心配なところです。
今でももう、選択肢はわずかなのに~。
人間でいう、体質改善 みたいな視点でいかないといけないかな、
と思ってます。
自分の体質改善もままならないのに(笑)
がんばりまっす♪
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
