スポンサーサイト


おもちゃ

s-IMG_1210.jpg

日曜日の晩ごはんは

イカソーメン、ニラ玉炒め、さつま芋と小松菜の白味噌汁、明太子


とんがったアイツの中身は

s-IMG_1206.jpg

湯豆腐でした


最近、コーン茶にハマってます




メガネってほんとよく見えるなー

今までいかに見えてなかったか、ってハナシよ

シンクすげー汚いな!

隣のEさん若いのにけっこうシミあるんやな!

自分の手の甲ってこんなにシワってたん・・!!

見えなくていいものもいっぱい見えて複雑~

でもやっぱり、見える喜びの方が断然大きいです。



s-IMG_1226.jpg

小次郎、ジロー、ついでに実家のミックも

大絶賛のおもちゃ

もう何個目だろ。


s-IMG_1224.jpg

とくに小次郎は

たまにコレ自分でくわえてもってきて

振り回せと強要するw


s-IMG_1036.jpg

すぐ飽きるんだけど。(疲れる、ともいう)

でも1日に何度も何度も

振り回せと強要するw

そういう意味では

飽きないねーアンタ



s-IMG_1039.jpg

棒部分も好きだよ


s-IMG_1041.jpg

ガッシガシして


s-IMG_1042.jpg

ヨダレまみれ。


あ、そういえば、小次郎、寝てるとヨダレたらすので

床に意味不明なコビがいっぱいつくんだよ、やめてくれよなー。



ジローもこのおもちゃ好きなんだけど・・・

好きなんだけど・・・・

s-IMG_1155_20121023193144.jpg

おぬし、すぐヒモ食いちぎるからね?

新調したその日に切られたこともあったからね?


s-IMG_1158.jpg

だからキミには別のおもちゃをあてがおう。

大人の事情てやつよ。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コビ

コビに反応してしまいました…
こちらで通じますか?懐かしいいいい

私も先日、コンタクトレンズをしたままお風呂に入り、
あまりの汚さにびっくりしました。
毎回ざっと掃除してからお風呂をでるんですけど、
全然してなかったも同然でした~~~
見なければよかった。(←まだちゃんと掃除してない人)

No title

ともたろさん
コビが通じないかもしれないと考えたことなかったので衝撃でした!笑
さっそく周りに聞いてみましたら、
言わんとすることは分かるけど使わないな・・て言われました!
衝撃です!笑
おばんです、と挨拶したら
「おばんて何?」と返された時以来の衝撃です(笑)

お風呂もきっちり見たら恐そうです・・・
いやー、ほんと、洗えてないもんですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

コメントありがとうございます!
鍵コメいただきましたので、お名前出さないほうがいいかな?と思い、
そっけないですがこのようなお返事ですみません。
おもちゃですが、
わたしはここで買っています。
http://item.rakuten.co.jp/petland/t319584/
おなかにニットキャップが入っているせいか
抜群の食いつきです(笑)
実家の猫は12歳くらいのおじいちゃんなのですが
童心に返ったようにはしゃいでくれました!

それでは、わたしもブログお邪魔させていただきますね!
ありがとうございました。

No title

お返事ありがとうございました。
このおもちゃなのですね~!
早速わがやのにゃんず(3歳兄弟♂)に買ってあげようとおもいます。(親バカです^^)

小次郎くんの痒いの、早くよくなりますように。

No title

falunredさん
おもちゃ、もしにゃんちゃんたちに不評だったら心よりお詫びいたします・笑
うちは2個、3個と買い置きしておくのですが
最後のひとつが
またもやジローによって食いちぎられたのでw
近々に注文です・・・
(というくらい、弱弱しいおもちゃでもあります・・・)
小次郎のこと、ありがとうございます!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
