スポンサーサイト


仲がおよろしいことで。

s-IMG_1283_20121104101143.jpg

土曜日の晩ごはんは、キムチ鍋でした

おビールが進みます



s-IMG_1289_20121104101142.jpg

仲良すぎる水の飲み方



s-IMG_1292.jpg

ベッド使ってる♪

ジローの羨ましそうな視線がキュン。


s-IMG_1294.jpg

小次郎様とそのお付きの者

みたいになってるけどドンマイ!


s-IMG_1298.jpg

数十分後、よりお日様の当たる場所へと移動したジローに

ぴったりくっついて


s-IMG_1297.jpg

わたしにドヤ顔をむけてくる小次郎様。

うらやましいやろ?みたいな。

ああ、うらやましいさ!!

少し代わってくれよ!!


それにしても、ジローが焦げてしまわないか心配。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんずが仲睦まじ気にしているのはほんと和みますよね〜。

昨日新幹線の中で、西加奈子の「しずく」って本読んで
仲良しにゃんこが離ればなれになるところで、結構ぐっときてしまって、
鼻すすってたら隣りのにーちゃんに怪訝な顔されました。

人間の都合で絶対引き離してはいけない!と心に誓いました(笑)

No title

yokeeeさん
まったくほんとに和みます~。
わたしの入る余地がないのが寂しくもあり、うれしくもあり、
やっぱり混ぜて~!!笑
ニンゲンの都合でこの家にお連れした以上は
なにがなんでも、ですよね
やっぱyokeeeさん、まずはわたしたちの健康維持ですよ!!

No title

ニャン暮らしもラブラブ度マックスですが、ニャンズ暮らしもあこがれです。友人の猫シッター宅は20ニャンズ超えですが(^^;)そこまでは無理としても...

ちなみにその花迷彩ブランケット...今私の膝にかかっておりまする~、小次郎くんとおそろいにゃーえへ

でも、所詮はおまけ...名前はみゅべーるとはいえ、すでに本体と枠?の間が裂けつつあります

No title

caoさん
魅惑のニャンズ生活ですね。
あっち見てもニャー、こっち見てもニャー。
いっそ私もニャーになりたい。
ひざ掛けおそろなんですね♪
めっちゃかわいいですよねー、薄っぺらいけど!w
ニャーベッドにぜひw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
