

ねむい

先週は休みが1日しかなく

体力気力が全く回復していないまま週があけた上に

今朝はF1決勝を見るため4時起きだったもんで

ねむーねむーねむーな月曜ですコンバンハ

土日に仕事行くといつも思うのだが

通勤時間の電車はそこそこ混んでいる

土日も働く人がいて世の中成り立っているのだなあ



淡路島のお土産その①

s-IMG_1324_20121118201549.jpg

ちりめんじゃこ

たっぷり300g

毎日、なにかしらに使ってる

なにかしらに使えて賞味期限が長い食べ物ってステキ。


その②

s-IMG_1331.jpg

イングランドの丘で調達したパン、ドーナツ、ソーセージ

水飲み中のジローさん、快く体を貸してくれた


土曜日は仕事から帰ってすぐ呑みたかったので

すぐできるもんばっかりご飯でした


s-IMG_1361.jpg

ボンゴレスパゲッティ、バジルのパン、ソーセージ、サラダ


s-IMG_1365.jpg

塩加減がどう転んでも間違いなく旨いボンゴレ

神様仏様アサリ様です


s-IMG_1353.jpg

カプレーゼ


s-IMG_1358_20121118204354.jpg

メインはソーセージ

茶色のは焼いて、白いのは茹でました

うまいー。

ソーセージの神様・シャウエッセンとはまた違う味わい

高原系。(日本の高原はなぜかソーセージ販売するよな。)


s-IMG_1368.jpg

お口直しに東京土産でいただいたかりんとう。

紅茶味が東京ぽかった。(うそをつくな。)



変わりまして日曜の晩ごはん

s-IMG_1389.jpg

鶏の照り焼き、にんじんジャコサラダ、粉ふき里芋、かぼちゃと揚げのお味噌汁

翌日のお弁当のおかずにピッタリな晩ごはんでした


s-IMG_0846_20121118201550.jpg

小次郎さん、小次郎さん


s-IMG_0850.jpg

どうして寝るとき目を閉じないの?


s-IMG_0854_20121118201550.jpg

エヘ。

みたいな顔してごまかさないでください


s-IMG_0863.jpg

ジローさん、ジローさん


s-IMG_0861.jpg

どうして人差し指に反応するの?

どうして中指だと無反応なの?


わたしの人差し指から

なにか出てるに違いない。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
