スポンサーサイト


人が作った弁当が食べたいなあ

s-IMG_1371.jpg

小次郎はんのため空気清浄機を24h稼動していましたら

電気代が高騰しました

そこで

自分ひとりの時間はキャンドルで過ごそうと思いたったのだが。

暗い。暗すぎる。なも見えへん。

うっかりジローを踏みそうになる。

暗いからなジローは。

色のことですよ。

性格もまぁまぁ暗いですが私ほどではありません。



いつ撮ったか定かでない弁当の記録

たぶん、たぶん、

いつもよりかグっとくる弁当だったから撮ったはずなんだけど

ふつう弁ばかりでした

s-IMG_1227.jpg

金平はゴボウよりレンコンが好きだ弁



s-IMG_1268.jpg

茶色すぎだ弁



s-IMG_1352.jpg

おかずなかったんだ弁



s-IMG_1399.jpg

紫芋は煮物には向かない弁・・


あー、人が作った弁当が食べたいなー!!

でもこの願いが叶うことは無いのだろうな

だって誰かに頼むのも変じゃないw

優しいジローあたりが作ってくれんかのう?

ジローが作ってくれるなら

カリカリ弁当でもいい


うそ。

嫌ですそんな弁当


s-IMG_1390.jpg

マジでケンカする5秒前

ぼやーんと写ってしまった。

ジローがワープしそうである。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、ほんと人の作った弁当たべたいですなぁ。
茶色い母ちゃん弁当なつかしー・・・。

No title

いいですね人が作ったお弁当私も食べたいです。お昼にお弁当の蓋を開けたときのサプライズが何とも言えません。でも高校時代に弁当に麦チョコが入ってた友人がいました。本当のサプライズとはこういうことですね(笑)

No title

こげさん
人の作った弁当=母の作った弁当 なんですよね。
茶色かろうが、冷食らだけだろうが、
また食べたいのですよねー!

yokeeeさん
麦チョコ弁当は楽しいですね~!
お菓子大好きだからたぶん普通に喜びます私w
何度も言ってますが暇人がいちばんショッキングだったのは
高校時代に見た生ハム弁当です(笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
