スポンサーサイト


鼻のきく男

何すか、

何なんすか、

11月の過ぎ去る速度がやたら早いけど何なんすか。


s-IMG_1449.jpg

持ち帰った茹で蟹を食べNight


s-IMG_1443.jpg

ストウブさんで暖めなおし。

ちまちまほじった蟹身を蟹ミソにつけて食べたら

脳ミソお花畑になるで~


s-IMG_1446.jpg

蟹ごはん。

蟹ミソ入れたらちょっと色がグロくなるけど

そんなの関係ねー!

2合をふたりで平らげました

わたしもしっかり半分、1合食べた 


あと、細い足の身で茶碗蒸しも作った


s-IMG_1452.jpg

まだ食べるのか!

レアチーズ大福。


日付変わって日曜日の晩ごはん

s-IMG_1458.jpg

カニときて牛とは

痛風になったらどうしよう。


月曜からしっかり粗食に戻っています

うちは週末だけが異様にデブ食で

最近は週末のご飯しか載せてないので

この家カロリー摂取量が半端ねえな!って思われそう

1週間のトータルで考えたら、んなことない。はず。




ダイニングスペースのデッドゾーンに

15cm幅ほどの収納があるのだが


s-IMG_1336.jpg

小次郎はん、なにしてはりますの。


s-IMG_1340_20121127194458.jpg

開けろー開けろー て鳴いてます


s-IMG_1348_20121127194457.jpg

ちょいちょいして

いっしょけんめい開けようとするんですが

ニャーの力加減では開かない扉です

s-IMG_1349_20121127194457.jpg

飛んでもムリやで小次郎はん。



ちなみに、この収納には、またたびの粉が入ってます

ニャーの鼻はすごいー。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!にゃーの鼻すごいですね。
壁はいつくばって登ったのではなくて
飛んだと聞いてなぜか安心しました(笑)
よそ様のお宅とはいえ、這い上ったら壁紙じゃみじゃみになりますからね。。。(笑)

No title

yokeeeさん
飛んだあと、爪立てて落ちてくるんで
しかも3、4回連続ジャンプするんで
おかげさまで壁紙はじゃみじゃみです(笑)
なんかいたるところに白いのいっぱい落ちてるんすよ・・・壁です壁。

No title

先日はおもちゃの件、ありがとうございました。
早速購入してみたのですが、すっかり気に入って、毎日遊んでいます!

ウサギ毛でできている20円のねずみのおもちゃもだいすきなのですが、ほんとうに齧って食べてしまうのが怖くて(ホラーのようにバラバラ状態になります・・・)
こちらはかじかじしても丈夫そうなのでよかったです☆

ブログにUPしてからコメントしようとおもったのですが、いそがしくて放置状態&遊んでいる写真がうまくとれないので、とりいそぎお礼まで。





No title

falunredさん
ご報告コメント恐縮です!
食いついてもらえたようでよかったです~。
写真撮れないですよね(笑)
ところで20円のねずみのおもちゃ、うちのニャーズも大好きです!
でも即効、ソファの下に入れてしまうので
買っても買ってもキリがなくて最近ご無沙汰です・・
あ、ソファどかしたら大量に新品同然のねずみちゃんが出てきますけどw
ホコリとともに・・・(恥)
またブログ更新楽しみにしています。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
