スポンサーサイト


平日ランチ

本日免許更新のため有休

せっかくの平日フリーだから

マブダチとランチしてきた

3人のキッズそれぞれ幼稚園だ小学校だに行ってる間の

それはそれは貴重な数時間!

ファミリーなお店は行き倒してるだろうから

ナウでこじゃれたカッフェーにお連れしたわ

s-IMG_0006_20121205195003.jpg

アボカドと唐揚の玄米サラダ丼

このほか、豆腐シフォンケーキとお紅茶も頂きやした



数日前にドタキャンした女が言うのもなんやけど

やっぱ友達っていいよね

マブのこどもたちに、おばちゃんは言いたい

ママと暇人みたいなお友達を、たったひとりでいいから

見つけてほしいな

買えるなら買ってあげたいけどね

売ってないねん

s-IMG_1494.jpg

だからこれあげるーw


キッズのツボが分からないので

自分が欲しいもの詰めました

s-IMG_1485.jpg

窓とか壁にペタペタ貼るやつ


s-IMG_1486.jpg

クリスマス仕様のアレコレ


s-IMG_1489.jpg

小次郎のベロベロ攻撃でヨダレまみれになったことは内緒です


s-IMG_1499.jpg

ついでに自分用に買ったスコーン

成城石井に行くといつも賞味期限間近の割引スコーン買っとるw

これをさらに冷凍するのじゃ♪

賞味期限なんて アイドントケア


あとどうしても入れたくて取り寄せたものが

なんと間に合わなかった

楽天スーパーセールまで待ってたら混みすぎたらしい



s-IMG_1593.jpg

家に帰ってきてから

マブからもらったおやつで三時のおやつ


s-IMG_1599.jpg

お茶すすりながら読書

どうも盛りつけのセンスがないので

参考になれば、と思い買ってみた

そんなの作んねーYO!ってな料理のオンパレードであったが

美しくてヨダレたれそうだった


s-IMG_1600.jpg

本日の夕飯。

海老と鶏肉のカレーに、ほうれん草のミニナン



s-IMG_1429.jpg

また、小次郎様とそのお付きの者 みたいになってる。


非常に充実した1日でした

楽しい時間と、美味しい食事、ニャーとの昼寝

ありがたいことです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。ひかりと申します。

私もその本持ってます(^^)確かに作らなさそうなメニューですけど、綺麗ですよね!

ニャーズにいつも癒されてます!

お邪魔しました。

No title

ひかりさん
コメントありがとうございます!
「基本」というけれどかなりの上級者向けで
わたしはただただヨダレがたれそうでした(笑)
ニャーズともどもこれからもよろしくお願いします!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
