スポンサーサイト


LED化

s-IMG_1674.jpg

先日マブと行ったカッフェーのアボカド唐揚丼を

さっそくパクりました

冷凍のチキンナゲット使用。


味付けはマヨネーズと茅乃舎のジャポネソース。

茅乃舎は、吉瀬美智子さんがブログで「野菜だし」使ってるの見て

試してみたくなりお取り寄せしたん

あんまり芸能人のブログ信じちゃいけんみたいね!w

でも野菜だしはすごく重宝しとります


s-IMG_1677.jpg

誕生日プレで会社の人にもらったポッキー

これ、1時間半並んで買ったんだと!

(私にくれるために並んだわけではないが)

グリコなんだけど関西では阪急と難波の高島屋でしか買えないとかなんとか。

明治のFranに似てるね!って言ったら

そんな安物ちゃう!て言われました

え、Fran安くない・・・


家の灯り、少しづつLED化を進めております。

電球はひと通り替えたのだけど

シーリングは傘ごと買い替えねばならず

いちばん使う照明ほどLED化できずにおりました

が、このたび、いちばんの大物

s-IMG_1701.jpg

リビングのシーリングライトをLEDにしました!

間接照明もできてライトの色は自由自在

なんとなく、リビングの雰囲気をカクカクにしときたいので

スクエアにしました


次なるターゲットはダイニングの照明。

うちには飾り気のないシンプルなやつが合うかなと思っていて

超有名どころだけどルイスポールセンのph5が

LED対応になったみたいなんで

どーだろう?

(誰に聞いてんだw)

ま、次のボーナスくらいには、ですけど。



s-IMG_1564.jpg

しゅっとしとる小次郎

後ろから見たらハゲハゲあるけどドンマイ。



s-IMG_1149_20121213202503.jpg

悪人っぷりを暴露したのに心優しい皆さんが可愛いと言ってくれたよ、ジロー。


s-IMG_1603.jpg

酔っ払いに絡まれてるみたいw


明日はあるじ両親を招いておうち忘年会

なに作るべかー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小次郎君 毛並みが左右対称で素晴らしいですね♪
まるで合わせ鏡で写したようです。


最後の写真は「ジロ兄ィ・・・俺さぁ~」なんて言う
小次郎君の声が聞こえそうな いいショットですね(好きです)


家族忘年会いいですね~♪
うちも息子が帰省して来たら家族忘年会します。

なに作るべかー^^

ななかまどさん
そうなんです、小次郎、左右対称なんですよー。
ハゲてもハゲてもちゃんと左右対称に生えてきますw
息子さんはお酒が飲める年ですか?
あるじ父もあるじもすごく酒が強いので、元気なうちにたくさん一緒に飲ませてあげたいなあと思っています!
子供と飲むお酒は格別だろうな~と。
楽しい忘年会を♪
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
