スポンサーサイト


ハタハタ

s-IMG_1845.jpg

土曜日の晩ごはんは、ハタハタの塩焼きがメインでした

見えてないけど。


s-IMG_1841.jpg

秋田沖のハタハタが他と違うのは、雌の卵(ブリコ)ですが

雄の白子もあるよー

でも白子はやっぱタラだな


s-IMG_1834.jpg

ジャコと大葉のペペロンチーノ

白髪葱が太すぎてかっちょ悪


s-IMG_1847.jpg

味噌入りホワイトソース。

中身は、さつま芋と白葱と、たこ焼き!

年末年始に向けて冷凍庫お片付けちう。


昨日、電気屋に行きましたら

プリンターが売れまくってました

ってうちもそれ買いにいったんだけど。

今のプリンターはすげーな。

年賀状もどんどんキレイになるだろうな

わたしは2010年をもって年賀状をやめましたが。

やめましたが。


s-IMG_1778.jpg

あんまりにも可愛いので買ってしもた

出すあてもないのに寂しいヤツだぜー



大好き弁当&猫ブログの管理人さんが製作販売

価格の半分は福島の猫シェルターへの寄付になります



s-IMG_1780.jpg

いちばんのお気に入りはコレ

体重計に足かけてるんですぜ!!!


クリエイティブなお仕事してらっしゃる方ぽいので

素人仕事ではないのは明らかですが


s-IMG_1776.jpg

えー、こんなこともできるのーーー!!!

感動。



あ、もう年賀状販売は終わってます



s-IMG_1433.jpg

小次郎さん?



s-IMG_1437.jpg

こ、小次郎さん??


s-IMG_1438.jpg

白目キショい!とあるじに起こされるw



s-IMG_1707.jpg

冬でもオバジローは健在です


そうそう、リビングのラグを冬仕様に変えましてござる

黒は掃除が大変でござる・・・

やたら白いカス落ちてんだよねー

どうも、畳のカス。

畳ってそんなにカスでるかって?

出る出る。にゃつらが走るたびにね。



さーて今宵は一足先にクリスマス宴でおじゃる。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
