

仕事納め

仕事終わったーーーーー

今日、会社を出るときの爽快感といったら。

もう二度とここには来ないぜ、さらばだ!!!くらいの。




嘘です。また行かせていただきます。チーン。



昨日の暇人の晩ごはん

s-IMG_0003_20121228193203.jpg

この時期に!

まさかの!!

おひとりさま外食w


心斎橋にある真のナポリピッツァ協会認定のお店、イルソーレロッソ。

ひとりなのでね、

200円追加でハーフ&ハーフにしてもろた

マルゲリータとカプリチョーザ



s-IMG_0005.jpg

たいらげた。ごちそうさまでした。


先週、忘年会の店の予約が第3候補まで取れなかったというのに

おひとりなら予約ナシでもいけたよー

相当浮いてたけど。



今日は気分的に寿司が食べたかったのだが

財布と冷蔵庫と相談の結果、

s-IMG_1924.jpg

冷蔵庫の残りものディナーとあいなりました

昨日あるじの夜食だった稲庭うどんの残りと豆腐のお汁、野菜サラダ

芽乃舎の野菜だしで作ったスープがまいうー。


あー、腹いっぱい。





なんばパークスのin The Roomが閉店する。

ただいま在庫処分セールと聞き

よく睨めっこしては諦めてた小鹿田焼のうつわ狙いで

行ってきました

でももう無かった~

せっかくなので、有田焼のそば猪口とか漆のお椀など買いました

正月使うの楽しみー。

また正月の話かよ。

なんにせよ、この店の閉店は、残念です。



s-IMG_1615.jpg

あー、仕事は納めたけど

家の大掃除という最高にかったるいイベントが待っているー



s-IMG_1621.jpg

猫の手も借りたい。いや借りたくない。


なにから始めたらいいんだろ・・・

とりあえず明日は、ゲームする。


オイオイ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
