スポンサーサイト


今年の目標

毎年、年の一番初めに入る風呂の中で

1年の目標をたてるのですが

そして1ヶ月後にはどんな目標立てたか忘れてしまうのですが

まぁ、毎年の恒例行事ということで

今年の目標は、そこそこの貯金をする です

地味です 堅実です それがいちばん難しいです!

s-IMG_2036.jpg

連休最後の方の晩ごはん

オージービーフでステーキ。



s-IMG_2026.jpg

キッシュ。

以前、「ガワがいらん」といわれたので

パイ生地もタルト生地も無しで作りました

もはや巨大卵焼きである

具は、アボカド・里芋・クリームチーズでした


s-IMG_2030.jpg

八朔とタコのサラダ


s-IMG_2032.jpg

さつまいもフライ(シナモンシュガーがけ)


この日は結婚記念日でしたので豪勢な晩ごはんでしたが

貯金したいならエンゲル係数を下げるのが急務であると

風呂の中で思った次第。


結婚9年目に突入しました 



s-IMG_1581.jpg

イカ耳小次郎


s-IMG_1582.jpg

あご外れるよ!


s-IMG_1583.jpg

フクロウにも見える。。



s-IMG_1733.jpg

ヒゲひっぱられても無抵抗


s-IMG_1735.jpg

なされるがまま。



☆今年の初詣のおみくじより☆

金運:とらぬ狸の皮算用にならないように


は、はい。しかと心得ましてござる。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のジロー君の顔最高にかわいい(笑)
うちももう一人人間いたらそうとう面白写真いっぱい撮れそうなんだけどなー。
今年は結婚でもするかな。なんつって(笑)

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
フクロウ小次郎ちゃん、いまにもホ――って言いそう笑
ジローちゃんはいつでも平常心保っていますね。見習いたいわ…。
今年もよろしくお願いします^^

No title

相変わらず、ジローくんめんこいです~。
(ちっちゃい牙、さわりたい~^^)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
それから、結婚記念日おめでとうございます!

今年もおいしそうなお料理とかわいい二匹、そしてもちろん暇人様のユーモア溢れるブログを楽しみにしています。

今日は初雪でさむいので、にゃんずと親睦を深めまくっています(笑)

No title

yokeeeさん
ニンゲン2人がかりでも、最高の一瞬は撮れずじまいだったりしますw
わたしは覚えてますよ
去年も結婚すっかなーって言ってましたw
動物病院の先生がいいなー♪(おせっかいオバハン)

makonakoさん
ジローはひげ引っ張られてもほっぺ引っ張られても無心でござるw
めっちゃ不細工な顔になってるのに冷静なので余計に笑けます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
やっと、クッキーの原材料が揃いましたw 作らせてもらいます♪

falunredさん
ありがとうございます&今年もよろしくお願いします!
さっそくですが、雪の中のおうちが素敵すぎて参りました・・・
中のあたたかいイメージがそのまま外側にもあふれ出ていますね!
ダイニングのルイスポールセンがこれまった合いますね~
同じ照明欲しがってほんとすいません!笑
(ph5じゃなかったらもっとすいません、あんまり知らないくせに言うなってw)


プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
