スポンサーサイト


節分?

節分(日曜日)の晩ごはん

s-IMG_2311.jpg

五目ちらし、いわしの丸干し、小松菜と薄揚げのお浸し、はまぐりのお吸い物


しまった。

五目ちらしに蛤のお吸い物は

雛祭りメニューだ・・・


節分は巻き寿司だったな!


ま、酢飯つながりってことで!




衝撃写真を見つけました


7db92a15d3ee9b4a1168a987e0932b5b[1]

小次郎が、ちっさーーーーい!



小次郎がジローより小さいだなんて・・・泣きそ(笑)


8ff6d471b350673b19f6d3fd254f2085[1]

軽そう!!

もうその軽さ、ひとっつも覚えてないけど笑


ジローのは覚えてる。

キャッテリーで初めてジローを抱っこしたときの軽さ、

一生忘れないな~

軽さっていいつつ、重みでもある。

ジローのちっさいころの写真も

探してみよーっと。

あ、でも、ジローの仔猫時代は

歯が無くなったおじいちゃんか西川きよしだけど。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コジローちゃんかわゆすすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!

うちのtotoも子猫時代じーさんがおでした(笑)
gabは子猫の時からかわゆい子猫ちゃんでした。
なんでしょうかこの違いは(笑)

No title

yokeeeさん
ロシ男はみんなおじいちゃん顔なんでしょうかね!?笑
どんどん丸みを帯びて今の方がずいぶん若い顔してますね。
痩せっぽっちだったからかなあ~
ま、ニンゲンも可愛い子は小さい頃から可愛いですからねw
いや、小さい頃そうでもなかった子が大人になってキレイになるのもあるなぁ、
いずれにせよニャーはどう転んでも可愛い。それが結論ですねw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
